おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 43話~45話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 43話~45話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 43話~45話】

おバカちゃん注意報 43話

ドヒと親しくしているジュンスが気に入らないイ弁護士は、ジュンスを呼び出して個人情報を探ろうとするが、
咄嗟に機転を利かせたインジュによって助けられる。
しかしインジュもジュンスの過去について何も知らないため、ジュンスを守るために真実を知りたいとドヒに話す。
そして、殺人罪で10年間服役していたことを知るが…

おバカちゃん注意報 44話

いつかドヒを手放す日がくるかもしれないと、常に不安に思うジュンス。
そんなジュンスを安心させるために、ドヒは2人でジュンスの両親の墓参りに行って結婚の約束をする。
自分の気持ちを伝えたドヒは、ジュンスが勉強しているアトリエに行き今夜は帰らないと誘うのだが…

おバカちゃん注意報 45話

ジュンスとの恋愛を隠すために、ドヒはヒョンソクと付き合っているフリをする。
しかしジュンスと抱き合っているところをジュヨンに見られてしま い、2人の関係がばれてしまう。
一方、ナリは撮影現場で会った俳優に一目ぼれして告白するが、全く相手にされない。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 40話~42話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 46話~48話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!