おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 40話~42話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 40話~42話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 40話~42話】

おバカちゃん注意報 40話

イ弁護士の父親が海外から帰国したためドヒを恋人として紹介しようとするが、ドヒが拒絶する。
そんなドヒをイ弁護士が力ずくで連れて行こうとしたところ、丁度ジュンスが通りかかる。

一方、ナリはドラマの役作りのために飲食店でアルバイトを始めるが、そこはジョンヨンが経営する店だった。
ナリの名前を聞いて、ジョンヨンはふいにジュンスを思い出すが…

おバカちゃん注意報 41話

ジュヨンに再度告白されたヒョンソクは、少しずつお互いを知っていくことにする。
ヒョンソクが電話をかけてくれるようになり、ジュヨンは嬉しくて仕方がない。
そんな中、ナリが初恋の人を紹介するため、バイトをしている飲食店にジュンスを連れていく。
そこでジュンスは、10年ぶりに元恋人のジョンヨンと再会する。

おバカちゃん注意報 42話

新しいデザインコンセプトの会議当日、突然チーム長に指名されたジュンスはプレゼンを担当する。
何の準備もしていなかったジュンスが完璧にプレゼンをしたため、社長や社員達から一目置かれる存在になる。
だがプレゼンの成功を妬んだ社員が、ジュンスは師匠であるデザイナーの恋人なので、えこひいきされていると噂を流す。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 37話~39話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 43話~45話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!