私の男の秘密 あらすじ 81~85話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
私の男の秘密 あらすじ 81~85話 最終回までネタバレ!
最高視聴率26.4%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全100話で私の男の秘密が放送予定!!

私の男の秘密のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話100話構成です。
最高視聴率26.4%の作品「私の男の秘密」です。

それでは「私の男の秘密」81~85話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



私の男の秘密 概要-みどころ

☆ 私の男の秘密 概要 ☆

ハン・ジソプは貧しい生活の中でも誠実で真面目にそして懸命に生きて来た。
しかし、幾度と訪れる人生の不幸から逃れるために、自分と瓜二つの姿をした欲望のまま生きる男カン・ジェウクになり切って生きようと決める。

自分の心の居場所を守るために25年前に妹を捨て家族の愛を一身に受けようとするがもがけばもがく程、本当の愛から遠ざかり悲劇が繰り返される女ヘリム。

またヘリムとの愛情から逃れられず義母兄ジェウクとの関係に苦悩するキム・ダヒョン。
どんな苦境でも笑顔を絶やさないジソプの妻ソラの4人の愛憎が交差する物語。

☆ 私の男の秘密 みどころ ☆

全く違う人生を生きてきた同じ顔の2人の男を中心に繰り広げられるドロドロ愛憎劇!
愛されたいがために妹を捨て、恋人も利用する悪女ヘリム、恋人の代わりに10年服役していたイヌク、失踪した夫の帰りを待つ妻ソラなど様々な事情を抱えた大人たちが繰り広げる愛と欲望を描く!!
出演はソン・チャンウィ、カン・セジョン、パク・ジョンア、キム・ダヒョン、イ・ドッキ、パク・チョロ、リュ・ジュハン、イム・ドゥファン、ヨン・ミジュ他

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



私の男の秘密 あらすじ 81~85話

☆ 私の男の秘密 81話

ヘリムが運転していた車は、ジスクを乗せていたのだった。
そして、猛スピードをだして走っているヘリム!
その後をソラとインウクが追っていたのだが..。

そんな中、記者の人達をジスクが呼び集めたのです。
そして記者達の前に立ったグクヒョン!
なんと、誰もが推定していなかったことを公表したグクヒョンは…。

一方、グクヒョンとソンエ!2人を引率して、ヘリムはグループ内でプレゼンで発表したのだが..。

その頃、ソラとインウク!2人は確実にジソプをGETすることを考えていたのだった。
そして、証の為、ヘソルとジソプの2人のDNAの遺伝子の検査をお願いして…

☆ 私の男の秘密 82話

ヘソルとジソプの2人のDNAの遺伝子の検査結果が出たのだった!
そこでジソプは、自分自身が双子!と公表したのです。
そして、ヘソルとのDNA遺伝子の検査を容認したジソプは…。
再度、周りの方々は驚愕していたのだった。

その頃、ジソプは株式を全部、保持していたのだった。
そこで、その株式を全部ヘリムに譲るように!と圧迫したソンエ。
だがジソプは、新たなカードを持っていたのです。
そしてソンエに対して用意していたのだが…。

そんな中、ソラは自分自身も知らない間。
なんと、ヘソルの医療の費用を求めた方々を見つけるのだが…。


スポンサーリンク



☆ 私の男の秘密 83話

ヘリムのお祝い会が開催されたのです。
そこの会場にいきなり登場したインウク!
そんなインウクは、皆がいる前でソラを紹介したのだった。
さらに結婚する!と大々的に発表したのだが…。
結婚発表にビックリしたジソプとヘリムは…。
そこでソラは、ヘリムに嫌味を言われてしまい、さらにソンエに脅されても、へっちゃらなソラだったのです。
しかも、全部のことに立ちむかい、ソラは負けずにいたのだが..。

その頃、インウクは横たわっていたヘソル。
そんなヘソルを訪問したインウクだった。
そこで本気の思いを伝えたインウク!
だが、その時、ヘソルは少し動揺しだして..。

☆ 私の男の秘密84 話

ヘリムは、ヘソルを訪問したのだった。
そしてヘソルをだしにして、ソラを脅迫しだしたヘリム!
でもソラは、ヘリムに対抗し始めて..。

その頃、ジスクを訪問したソンエ!
丁重に依頼したものの、チャックを脅し始めて..。

そんな中、ヘリムは、もう無理!と思い..。
ヘソルを連れて来る案件を企画しはじめたヘリム。
そこでジソプは、フードの加盟店の事業を縮め始めたのだった。
しかもソラとインウクの2人に圧力をかけだして..。

☆ 私の男の秘密 85話

ソラとインウクとヘソル!3人をはたから見たら~とてもHAPPYな家族に映るのだった。
そんなソラとインウクとヘソル達を見たジソプ。
ヤキモチを超越してしまい、ジソプは追い詰められて~ヘソルを連れて来ようとしていたのです。
その頃、ソラとインウク!2人の結婚をソンエは賛成していなかったのです。
ところが、いきなり急変してしまい..。
ヘリムは怒っだたのだった。
だがジソプは、そのことを既に見抜いていて..。

ミホンが急にヘソルを訪問したのです。
そこでミホンが、ヘソルの親権のことを言い張って…。

私の男の秘密-全話と前回・次回のあらすじ情報

私の男の秘密 あらすじ 76~80話 最終回

私の男の秘密 あらすじ 86~90話 最終回

私の男の秘密-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-私の男の秘密-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!