韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 13話~14話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 13話~14話
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-13話~14話】

13話 あらすじ

イスはドジンの告白を拒否するも、家に戻ると喜びを爆発させた。
後日、イスはドジンと一緒にいるとき連絡を受けデートをキャンセルしイスはカフェへ向かった。
そこで2人の男と会ったイスは母親の事で話をされた。
涙を流すイスにドジンは寄り添い助けが必要ならばいつでもいうように伝えた。
一方、アラフォー紳士4人はコリンを日本へ返そうとしていた。
コリンは四人の写真を眺めながら誰が父親なのだろうと物思いにふけっていた。
突然コリンが失踪し、慌てて捜す四人は公園で弾き語りをするコリンを見つけた。
コリンは4人にこの中にいると言う自分の父親は誰?と尋ねるのだった。


スポンサードリンク



14話 あらすじ

コリンは自身の父親が白人で、10歳の時に父親の存在を知った事を打ち明けた。
ドジンはコリンにパスポートを見せるよう伝え、コリンの生まれ年を確認すると自分が父親かもしれないと告白した。
その後ドジンはウンヒと再会したが、何かを望むこともないと言われる。
ドジンに別れを告げられたイスはどうするべきか相談しようとユンの元へ向かうが、そこでウンヒと一緒にいるドジンを見てしまう。
立ち去ろうとするイスに、ウンヒは昔の恋人で、イスは最近別れた人だとお互いの事を紹介した。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!