おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 49話~51話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 49話~51話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 49話~51話】

おバカちゃん注意報 49話

過去も現在もジュンスにとっての最優先は妹弟たちである。
しかし、また殺人を犯すことになってもドヒのことを忘れないとジョンヨンに告げる。
それを聞いたジョンヨンは、ドヒとジュンスの味方をすることに。

一方、ジュンスとドヒの通話記録を調べたイ弁護士は、2人が隠れた恋人同士だと確信する。
そんなイ弁護士の目をごまかすため、ジュンスとインジュは社内で恋人同士の演技に熱を入れる。

おバカちゃん注意報 50話

ヒョンソクの気持ちを欺いていることに罪悪感を覚えたジュヨンは、ヒョンソクとの「予習恋愛」を辞めることにする。
そんな中BYグループでは、イ弁護士がジュンスを追い出すために所属社員の前科を調べる規則を提議して…

おバカちゃん注意報 51話

ヒョンソクに拒絶されたジュヨンは、体調を崩して寝込んでしまう。
そんなジュヨンを見たドヒは、ヒョンソクに同情して欲しいと頼む。
又、ドヒはジュンスの仕事を手伝おうと内緒でデザインの調査をする。
そして調査結果をジュンスに渡すが、ジュンスは冷たく突き返す。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 46話~48話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 52話~54話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!