果てしない愛-あらすじ-放送予定-19話~21話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-19話~21話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-19話~21話】

💛 果てしない愛-19話

イネは、グァンチョルに…。
ガプスの殺害犯が、パク・ヨンテ!と話したのです。
そこでヨンテに警告をくだすように言うのだが..。

そんな中、グァンチョルに、性的暴行をされてしまったイネ!
なんと、妊娠してしまったのです。
そこで、「お腹の子供をおろしたいの!私、生むことはできない!」と言うイネだった。
さらにイネは..。
「お腹の子供、生まれてきたら不幸になるわ!誕生してはいけない命だから!」と訴えたイネ。

だがグァンチョルは…。
「イネは、お腹の子供を殺害して~生活することは不可能だ!だからイネが、産む義務がある!
それにイネが、生きてても~死んだとしても、お腹の子供は、俺の子供だからな!周囲も、そういう目で看ているから!」と、暴言を吐いたのです。

でもイネは..。
「そうしないと私、死んじゃいそうだから!たとえ私が、生きたとしても~辛い思いをさせられた人、全員に対して、私と同様のことをさせるから!お願い、私の言うことを聞いてほしいの!」と、泣いて訴えたイネは..。
そこでもイネは、お腹の子供をおろすことを考えていて..。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-20話

パク・ヨンテを訪問したヘリン!
そんなヘリンは、水面下でパク・ヨンテが、将軍の代わりをしている!という噂をきいたのだった。
早速、パク・ヨンテに会いに行ったのだが..。
ヘリンを裏切って、将軍についたことに激怒していたヘリンだった。

その頃、グァンフンは、将軍に…。
野党の代表から指導された、学生の指導部の一覧資料をわたしたのです。
そしてイネに、野党代表の親書の件を話してほしい!と懇願したのだが..。

💛 果てしない愛-21話

グァンフンは、ヘジン手柄で、イネに会えたのだった。
だがグァンフンに会ったイネ!
いきなり泣いてしまい..。
そこでグァンフンは…。
「イネに、野党代表の親書を持参してきた!国の野党代表が案じていたんだ!だから手紙を渡してほしい。って言われたので、持ってきたよ!イネを救助できるかもしれないと思って..。」と話したのです。
そして手紙をイネに渡したグァンフン。

さらにグァンフンは..。
「なんでか?この俺が、イネに届ける役目になったんだ!これって?もしかして?運命じゃないか!って思ってる。イネを救助できる絶好のチャンスだ!」と言ったグァンフンだった。

そしてイネは…。
「ねぇ~~なんで?ここに来れたの? 」と追求したのだった。
グァンフンは…。
「俺は運命!って思っている!ずっと今まで、イネのことを考えてて~世間との対立に勝利するように願っていたんだ!だから絶対に諦めないでほしい!」と、イネを激励したのです。

でも、そう言われて激怒したイネ!
「ねぇ~聞いていい?あとは、どんな真実を希望しているわけ?もう私達、関連性がないわね!あなたはヒーローになって帰還したグァンフンで..。私は罪人のイネよ!わかっているのな?」と、きっぱり関係をシャットダウンしたイネだった。

だが、グァンフンは本当のことを言え!と言いだして..。
「ここで事実を暴いたら~恨みは晴々するのかい?それなら~お父さんの時にも不可能だった事を、今回は可能にしてやるから!そして、私の前からいなくなって!」と話したイネのです。
そう言った直後、イネは吐血して倒れてしまいました。

そして、命の危険が..。
危篤状態のイネ!
グァンフンは、そんなイネを見て..。
将軍に、なんとかしてイネの命を助けてほしい!と話したのです。
だが、将軍は、イネがグァンチョルの子供を身ごもったので..。
もうグァンチョルにゆだねろ!と、きっぱり話した将軍だった。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-16話~18話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-22話~24話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!