我が家のハニーポット-あらすじ-49話~51話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-49話~51話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-49話~51話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-49話

ギルスはボムが発した言葉に衝撃を受けていました。私社長の娘を知っている・・確かにボムはそういいました。それはつまり、社長のグッキには居なくなった娘がいて、私はその娘が誰かを知っているということでした。ギルスはボムがそこまで知っていることに安心感を覚えるのでした。そこでギルスはボムに提案して、本社勤務ではなく地方の伝統酒工房に行ったらどうかと言います。

そこは伝統酒づくりに興味のあるボムが活躍できる勤務地となるに違いない・・と。一方、アランはとある機密文書をこっそり持ち出していましたが、その文書はボムがずっと保管していたものでした。ボムはギルスに思わせぶりな発言をしましたが、実は自分では何も分かっていませんでした。つまり、自分がグッキの娘であることをボム自身は知らなかったのです。

ギルスはボムから、昔の研究所は見学したことがあると聞かされます。テホとアランは婚約破棄の危機を迎えていました・・。テホは自分がアランと結婚できないことをアランの親に言いに行くといいますが、アランはそれを必死に止めようとします。アランはテホの足にすがってお願いしますが、その様子を見ていたのはジョンギです…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-50話

テホはボムの上に証明が落下するのを目撃すると、すかさずボムを庇い怪我をしてしまいます。これはボムの不始末だと、ボムが周りから非難されてしまいますが、テホはなおもボムを庇って怒鳴ります。一方、グッキは、なかなか対面が実現しないバランについて、今度こそは会ってやると誓いを立てていました。そう思いながらバッグの中を確認すると、そこにあるはずのバランのヘアピンが無くなっています!

グッキはアランに知らないかと尋ねますが、アランは知らないフリをします・・。ボムは自分のせいでテホに怪我をさせたこと、また周りから非難されたことですっかり落ち込んでいます。そんなボムを見てマルが近づき慰めます・・。テホはボムのことを待っていましたが、ボムはテホを連れて病院に向かいます。

テホはボムに近づきながら、自分はボムと一緒にいると元気になれると言いますが、ボムは周りに誤解されるようなことはして欲しくないと伝えます。それでもテホは自分の気持ちを語り、アランと一緒にいても感じなかったけど、ボムと一緒にいると感じるものがある・・と言います。一方、ジョンミが元夫の元に預けた娘がいなくなるという事件が発生します!知らせを受けてジョンミとペダルは急いで探しに出かけますが…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-51話

ボムとテホは二人で家の前にいましたが、それをグッキに見られてしまいます。グッキは二人が一緒にいるところを見て激怒します。グッキはボムに対して、これでは誤解されても仕方がないと説教します。一方、グッキはジョンギに対して、アランがテホを執拗に追いかけるのは彼女がジョンギに捨てられたからだと言います。グッキは二人の結婚に反対していますが、逆にソニョンはアランとテホが結婚することを望んでいます。

テホはアランに別れを告げましたが、その代わりボムを好きになったので、ギルスはそのことで頭を痛めています。ソニョンはボムがグッキのヘアピンを持っていたと話しますが、ギルスはすかさず牽制して、そのことをグッキの前ではしゃべらないようにと口止めします。一方、ジン見は娘のジセムが行方不明になり悲しみに暮れていましたが、ペダルがジョンミを慰めます。

テホはずっと悩んでいましたが、ついに決心を固めてグッキに退職届を提出します・・。アランはそれを引き止めようとしますが、グッキはアランを叱り付けます。テホは家を出て自分一人で暮すと言いますが、心の中は不安が渦巻いています。ともかくもボムの気持ちを引き付けるため、テホはミダルの店で働き始めます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-46話~48話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-52話~54話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!