果てしない愛-あらすじ-放送予定-16話~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

果てしない愛-あらすじ-ネタバレ-放送予定
果てしない愛-あらすじ-放送予定-16話~18話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の果てしない愛を配信!キャストと相関図も紹介!

果てしない愛のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

【果てしない愛-概要】

一人の少女が残酷に殺される母を目撃する。
犯人は母子を同時に狙ったが、同じ年頃のいとこが代わりに殺され、生き残った少女は死んだ少女“ソ・イネ”として生きることになる。
時は1982年…
ハン家で立派に育てられたイネは、長男のグァンフンと恋人になってが、弟のグァンチョルはイネへの想いを隠しながら二人を見守っていた。
そんなある日、ハン家の家長であるガプスが謎の死を遂げる。
幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフンとグァンチョル。
3人の三角関係とともに、隠された権力への復讐が始まる

スポンサーリンク


【果てしない愛-あらすじ-16話~18話】

💛 果てしない愛-16話

グァンチョルは、グァンフンに…。
イネが運動宣言を書いた!この発起人がイネだった。と話し..。
そこで日本経由から~アメリカに行く!
だからイネと復縁してほしい。と話したのだった。
だがグァンフンは…。

その頃、イネは、グァンチョルが同じネックレスを保持している!とわかったのです。
そこで、やっとグァンチョルの気持ちに感づいたイネだったのです。

スポンサーリンク


💛 果てしない愛-17話

グァンフンと勘違いしていたイネ!
もう私の力は限界があるから~今以上、私にできることがない。と話したのだった。

その頃、グァンチョルは、イネの面会に来ていた。とわかったテギョン!
イネの面会を終えて、グァンチョルが出てきた場面を見てしまったのだった。
そこでテギョンは、グァンチョルに…。
イネのことで、俺が知らないことがあったのか?と聞いたのだった。
そしてグァンチョルは、テギョンに…。
ボスのことを調査してほしい!と懇願したのだが…。

💛 果てしない愛-18話

イネは具合が悪くて..。
刑務所にいたイネは、だんだんと弱っていったのだった。
そして倒れてしまったイネ!
病院に入院することになったのです。

そんな中、イネは意識がなくて..。
ずっと昏睡状態が続いていました。
そしてグァンチョルは、イネのかたわらで守ってあげていて…。

やっとイネは、意識が回復したのです。
でも、もう生活する気持ちをなくしてしまい…。
そんなイネに対して、グァンチョルは…。
ちゃんと生きるように、イネに言い聞かせたのだが..。

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-13話~15話

💛 果てしない愛-あらすじ-放送予定-19話~21話

💛 果てしない愛-登場人物-キャスト-相関図

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!