韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 86話~90話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 86話~90話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの86話~90話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 86話~90話 》

💛 イヴの愛 86話

ケリーのプレゼンテーションを聞いていたソンア。

しかし今までテーマパークは失敗事例が多いと話し、ケリーに立ち向かうのだった。

会議室の画面に突然映像が浮かび上がった。

それを見たク会長をはじめとする役員は慌て始める…。

💛 イヴの愛 87話

あなた達のお父さんの命を奪った人物はク会長だ…

家族みんながク会長の健康を心配していた。

しかしク会長はゴルフで鍛練された体だから、漢方薬さえ飲んでいれば大丈夫だといい張っていた。

家族全員、ク会長がセナとともに手を組み自作劇を行ったと考える。

そんな中、ソンアはゴミ箱の中からかつらを発見し腹を立てていた…。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 88話

オ理事はガンミンにソンアの父親の命を奪った人物がク会長であるとの事実を暴露したのだ。

しかしク会長はソンアとガンモにはこの事実を隠し続けるべきだと強要したのだ。

ヒョンスはオ理事を追いかけて行く。しかしセナの妨害で逃してしまった。

💛 イヴの愛 89話

私は父を許すことはできないだろう…。

ガンミンは本音を隠したまま帰宅した。

そしてク会長には自分自身が愚かだったと話したのだ。

一方、ジョンオクはケリーが不眠症だと知るとナツメ茶を飲ませる。

そしてヒョナにしてあげていたように子守歌を歌い眠らせるのだった。

💛 イヴの愛 90話

私は保守的な女性である!

ヒョンスはセナにガンミンの子供なのかと尋ねていた。

しかしそこにファギョンが現れる…。

一方、ソンアは父親が亡くなった事に疑問な点があると言うが、ク会長はこの話をなかったことにしようとしていた。

セナはガンミンから女性ものの香水のにおいを感じ、本部長との関係に疑いを持つ。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 81話~85話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 91話~95話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!