韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 91話~95話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 91話~95話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの91話~95話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 91話~95話 》

💛 イヴの愛 91話

私の息子はチャ・ゴンウだ!!!

ヒョンスは警察に通報すると話した。

しかしセナはもし通報なんてしたら命を絶つと言う。しかしヒョンスは驚かない…。

結局、セナはあの子供がチャ・ゴンウの息子であると言う話をしたのだ。

そしてその結果、警察署の中にいるヒョンスを呼び出すことに成功した。

💛 イヴの愛 92話

あなたの父親はお金はなくとも野心があった!

ジョンオクはお酒を飲み酔ってしまていた。

するとジョンオクはケリーを見てヒョナと呼び、そばにいたファギョンにも一緒に飲むよう誘ったのだ。

い一緒にお酒を飲み酔っぱらったファギョンは家に帰ってきた。

すると子供たちを呼び、ク会長はお金はなくとも野心は会ったと話し出したのだ。

ファギョンがそんな話を始めた事にク会長はなぜか不安を感じていた…。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 93話

うちの母親は絶対にそのような人ではない!!

ジュースをこぼしノートパソコンが壊れてしまった。

その事実にケリーはソンアの指示を受けたジョンオクがやったのかと腹を立てていた。

セナがク会長と事務室を訪ねてきた。

事務室ではひと騒動が勃発するが、ガンモがやってくるとジョンオクをなだめその場を取り繕う…。

💛 イヴの愛 94話

その患者の記憶を操作してほしい。

ケリーが閉所恐怖症で震えていた…。

たまたまその時ケリーを訪ねて行ったガンミンは、ケリーが海を思い出し恐怖を感じるようになったという話を耳にしたのだ。

一方、ク会長は子供たちを集めると工場を売却することにしたと発表した。

💛 イヴの愛 95話

君の実家を威嚇する!

工場に到着したケリーはチン社長の写真を見た。

その時ケリーの姿を見た工場長は、ケリーにヒョナではないのかと話しかける。

ク会長は激怒し、この人物はヒョナではなくケリーなんだといい張っていた。

会社ではデモの真っ最中だった。記者たちが会社を訪ねてやってくるが、ク会長は慌てていた…。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 86話~90話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 96話~100話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!