韓国ドラマ 初恋 あらすじ 16~20話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
韓国ドラマ 初恋 あらすじ 16~20話 最終回までネタバレ!
視聴率は65.8%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全66話で放送予定!!
初恋のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話66話構成です。
視聴率は65.8%の作品「初恋」です。

それでは「初恋」16~20話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



初恋 概要-みどころ

☆ 初恋 概要 ☆

1975年…ソウルから春川へ移り住んだソン一家は、映画館の看板描きの父と、亡き母に代わり家族の世話をする心優しい姉チャノク、父譲りの芸術的才能あふれる兄チャニョクとやんちゃなチャヌの4人家族。
転校先で、チャヌはヒョギョンに一目ぼれするが、ヒョギョンはチャニョクに恋心を抱く。
その後、時は流れ成長したチャヌは、仲睦まじいチャニョクとヒョギョンに背を向け、不良仲間とつるみ始める。

一方資産家のヒョギョンの家では一人娘が貧しい家の息子と付き合うことに反対し、手段を選ばず2人の仲を拒む。
こうしてチャニョクの人生が大きく狂いはじめる。
やがて頭脳明晰なチャヌはいつの日かヒョギョンの父へ復讐を果たそうと決意するのだが…

☆ 初恋 みどころ ☆

純愛、友情、家族の絆、そして韓国社会の様々な問題を色濃く描き、韓国ドラマ史上最高の65.8%という高視聴率をはじき出した不朽の名作!
「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンとチェ・ジウの初共演ドラマで、ペ・ヨンジュンが正義と家族愛のために立ち上がる男チャヌを熱演!


スポンサーリンク



初恋 あらすじ 16~20話

☆ 初恋 16話

ヒョギョンはようやくチャニョクに会えて喜んでいました。しかしチャニョクにせつない言葉をかけられて、激しく落ち込むことに・・。会えて嬉しいよ、でも・・俺のことはもう忘れてほしいんだ。そう言ったチャニョクに対して、ヒョギョンもつい意地の言葉を返してしまいます。そう・・私だって自分の夢を捨てたあなたのことなんか忘れたいわ・・と。

こうして二人の再会は暗いムードに包まれてしまうのでした。ヒョギョンはたっぷり傷つきましたが、チャニョクのほうも胸を痛めていました。その理由は、彼女の言葉がしっかりと心に突き刺さったからです。夢を捨てたあなたのことなんか・・・確かに自分は夢を捨てた過去がある・・と。その後、チャニョクはヒョギョンと再会したことをチャヌに伝えます。

そしてそのままやけ酒タイムに入り、意識をなくすほど酔い潰れてしまうのでした。一方、ヒョギョンはチャニョクに会った後、病院に入院していました。彼女のほうもショックを受けて体調を崩してしまったのです・・。シンジャは仕事を一生懸命にこなしていましたが、ある日、客と揉め事を起こし辞めさせられてしまいます。もどかしくてせつない負のスパイラル・・それはどこまでも続いていきます…。

☆ 初恋 17話

チャニョクとの辛い再会でショックを受け、病院に入院したヒョギョン。その後もなかなか体調は戻らず、むしろますます悪くなる一方でした。なんとか自分で自分を励まそうとしますが、脳裏に思い浮かぶのはチャニョクのことばかりで・・。そのチャニョクが病院にお見舞いにやって来ます。しかし面会することができず、そのままヒョギョンに会わずに帰っていきます。

後で看護師からチャニョクが来ていたことを聞いたヒョギョンは、ようやくテンションが上がります。私に会いに彼が来ていたの!?そうだったの!嬉しいわ!と。ヒョギョンはチャニョクが再び訪れるのを待とうとしましたが、待てるわけがありません。居ても立ってもいられなくなった彼女は、病院を勝手に抜け出してチャニョクに会いに行きます。

一方、チャヌはなんとか努力と根性で大学生活を送っていました。勉強もアルバイトも大変ですが、彼は家族や兄のために必死に耐え抜きます。そうした中、放送部のソッキと知り合いますが、彼女から流したい曲があるかと問われます。それに対してチャヌは、少し考えてから・・父が大好きな演歌のタイトルを口にします。仕事を辞めさせられたシンジャは、宿代を払うこともできなくなり…。


スポンサーリンク



☆ 初恋 18話

ヒョギョンとチャニョクの二人が思ってることは、共に一致していました。お互いに昔と何も変わらない気持ちを持ち、心から惹かれ合っていたのです。しかし、チャニョクは自分に正直になることができません。君のことが大好きだ、結婚したいとさえ思ってる・・その一言がどうしても出せないのです。出せない理由は、彼が家族のことを第一に考えているからです。

自分がチャニョクと交際すれば、ヒョギョンの家族はうちの家族に敵意を剥き出しにするだろう。それだけならまだしも、何らかの危害を加えてくる可能性もある・・。チャニョクにはそんな思いがあるため、ヒョギョンの気持ちに応えることができないのです。一方、弟のチャヌは煮え切らない兄に対して檄を飛ばします。

どんな愛にも障害はつきものだろう!むしろそれを乗り越えてこその真の愛だ!と。この一言に勇気を得たチャニョクは、ようやくヒョギョンに対して素直になります。彼女の自分に対する想いを・・真正面から受け止めることにしたのです。こうして長い月日を経て、ようやくチャニョクとヒョギョンの愛の絆が復活しました。そしてそれを結び合わせたのは、チャヌの鮮烈な一言でした…。

☆ 初恋 19話

ソッキはチャヌに対して猛烈アタックを仕掛けていましたが、チャヌはそれをことごとく無視します。彼の頭の中は勉強とアルバイト、それに家族のことでいっぱいで、ソッキのことなど考える余裕はなかったのです。しかし、ソッキはめげることなくチャヌにアタックを続けます。ある日のこと、彼女はチャヌに放送部の討論会に出てほしいと頼みました。

あなたこそまさにパネラーの一人にふさわしい人間よ!と言って・・。しかしこれに対しても、チャヌは冗談じゃないと言って無下に断ります。その素っ気ない態度に怒ったソッキは、チャヌに無断で討論会の出席を決定します。その頃、チャニョクとヒョギョンは幸せの絶頂にいました。再び交際するようになり、二人はいつも時間を作ってはデートを楽しんでいます。

もっと早くこうすればよかったな・・と、チャニョクは無為に過ごしてきたこれまでを後悔するほどです。ヒョギョンは体調を崩して病院にいましたが、チャニョクと再会してから一気に回復し、退院します。そして病院を出てからも、日ごとに元気になっていくのでした!一方、チャノクは一人暮らしのジョンナムのことが気になり始めていました・・。ドッペはそのジョンナムを食事に招待しますが、そうするとチャノクの様子がおかしくなります…。

☆ 初恋 20話

放送部の公開討論会にチャヌが出席するよう設定したソッキでしたが・・。しかし、チャヌは当たり前のように討論会には来ませんでした。このことでソッキは先輩に怒られてしまいますが、自業自得でもありました。なぜなら、チャヌは一度も出席すると口にしたことがないからです。今回のことは、ソッキが彼の了解も取らずに勝手に出席を決めただけのことなのです。

彼女はひどく落ち込みますが、やはり・・自己責任でしかありませんでした。一方、ドッペとチャノクはヤクザ相手に必死の抵抗を続けていました。場所代を払えとヤクザは迫りますが、ドッペたちはそれを断ったのです。すると店に男たちが現れ、あっという間に屋台がめちゃめちゃにされてしまいます。ドッペはそれを防ごうとしましたが、大人数の男たちを相手に抵抗もむなしく・・。

結局、屋台は営業ができないほど壊され、ドッペも大怪我を負います。チャヌは警察に通報しますが、まともに取り合ってもらえなかったので、自ら捜査します。そして見事に屋台を襲ったヤクザを見つけ出し、彼らを警察に突き出すのでした。一方、ソッキはチャヌに対して理不尽な要求をします。例の公開討論会に彼が出席しなかったことについて、謝罪を求めたのです!…。

初恋-全話と前回・次回のあらすじ情報

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 11~15話 最終回

韓国ドラマ 初恋 あらすじ 21~25話 最終回

春のワルツ あらすじ 全話一覧 最終回

初恋-相関図・キャスト情報

韓国ドラマ-初恋-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク





その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!