おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 25話~27話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 25話~27話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 25話~27話】

おバカちゃん注意報 25話

晴れて恋人同士となったジュンスとドヒ。
ドヒはジュンスに構ってもらおうと、わざと体調が悪いフリをしたり女性らしい服装で映画に誘ったりする。

一方、妹弟の家に食事をしに行ったジュンスは、突然遊びに来たチョルスにジンジュとの仲を取り持って欲しいと頼まれる。

おバカちゃん注意報 26話

チョルスのことをどう思っているのかとジンジュに尋ねたジュンス。
それに対してジンジュはただの知り合いだと言い張るが、本心は違うように思えてならない。
ジュンスはチョルスにジンジュを諦めるようにと言うが、どうすればジンジュが心を開くか悩むようになる。
ある日ドヒは、そんなジュンスを慰めたい一心で自ら口づけをする。

おバカちゃん注意報 27話

体調がすぐれないジンジュは、もしやと思って妊娠検査薬で検査をしてみたところ陽性反応が出る。
自分への罰のつもりでチョルスと一夜を共にした日に妊娠したのだった。

一方ヒョンソクは、殺人犯を捕まえるため潜入捜査をしていた。
その時、GPSでヒョンソクの居場所を突き止めたジンジュが偶然を装って声をかけてしまい、犯人にヒョンソクが
検事であることがばれてしまう。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 22話~24話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 28話~30話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!