運勢ロマンス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

運勢ロマンス-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
運勢ロマンス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は10.3%でキャストと相関図も紹介!

運勢ロマンスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【運勢ロマンス-概要】

プログラマーのボニはテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。
家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラの入院費も払えずにいる。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。

一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホは天才的な頭脳の持ち主。
しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。
プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。
その日からボラは昏睡状態に。
ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。
ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

スポンサーリンク


💛 【運勢ロマンス-あらすじ-7話~8話】

💛 運勢ロマンス-あらすじ-7話

満月を迎えるまでに寅年の男と寝ること!これがボニの目標・・というよりも妹を助けるための至上命題でしたが・・。ついに、彼女はそれを成し遂げることができませんでした。ボニがことごとく機会を失っていく間、無情にも時は流れていき、ついに満月を迎えてしまったのです。これで終わった・・私は姉でありながら妹を助けることができなかった・・なんてひどい女。

そう思いながらボニは酒を呷り、自分の不甲斐なさを恨みます。そしてボニが完全に酔っ払った後、スホがボニの前に姿を現します。スホはボニが自分の家に帰りたくないと言うのを聞いて、仕方なく自分の家に連れて帰ろうとします・・。このとき・・ついにボニとスホが一晩を過ごす最大のチャンスが訪れたのです!

それからあっという間に一夜が過ぎて、翌朝、ボニはまだふらつきながら朝帰りします。ゴヌクはボニがどこかに泊まったことを知り、スホのもとを訪れます。昨日の晩、ボニはどこにいたのか・・君は知ってるんじゃないか?とゴヌク。それに対してスホは、あんたには関係ないことだと邪険にあしらいます。ボニはどこで一晩を過ごしたのか・・気になってしょうがないゴヌクです…。

スポンサーリンク


💛 運勢ロマンス-あらすじ-8話

満月の日まで寅年の男と寝ることができず、ボニは自暴自棄に陥っていました。妹への申し訳なさ、自分の不甲斐なさ、運の悪さも含めて、ボニはネガティブな感情に満たされていきます。こうした中、ボニは責任を取って自殺することを考え始めるのですが・・。その頃、スホとゴヌクは懸命にボニのことを探していました。二人はすでに、ボニが落胆して自害しようとしていることを聞いていたのです。

絶対に彼女を死なせてはいけない・・何が何でも助け出すんだ・・!ゴヌクとスホは珍しく二人で協力して、ボニの捜索に当たります。一方、ボニの気持ちはネガティブからポジティブに変わっていました。以前のような沈んだ表情はそこにはなく、太陽のような明るさを取り戻しています。一体何があっというのか!?

実はボニは、ボラの指が動いたという嬉しい知らせを受けていたのです。植物状態のボラの指が動いた・・やった・・これは回復する兆候じゃないかしら!指が動いた・・ただそれだけのことでしたが、ボニは嬉しくて仕方ありません。これまでの自分の苦労が一気に報われたような気がしたのです。これからもボニの戦いは続きますが、ボラの指が動いたことで、彼女の自害の危機は回避されました…。

💛 運勢ロマンス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-9話~10話-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 運勢ロマンス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!