韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 11話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 11話~15話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの11話~15話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 11話~15話 》

💛 イヴの愛 11話

照れくさいから、私がソウルにいないときに送信してください…。

ソンアはゴヌとの結婚を再度考えてみると言うが、ジョンオクの理解を得ることができなかった…。

ジョンオクはゴヌに写真を見た話をしないまま、ゴヌの事を注意深く様子を窺っていた。

一方、セナはゴヌとソンアを離すための策略を立てる…。

💛 イヴの愛 12話

申し訳ありません…、私は結婚できません…。

ガンミンはヒョナの事を忘れることができなかった。

事件のあった場所に行ったガンモは、ガンミンからセナを管理するよう指示を受ける。

一方、ゴヌの行動を正しいと思っているジョンオク。

ゴヌはジョンオクから海外に行くよう命じられたのだった。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 13話

ジョンオクがゴヌを監視させていることを知ったソンア。

そしてゴヌのロシア行きの辞令は自分のためかもしれないと感じたソンアは、ゴヌに別れを告げる。

一方、ヒョナの事故の手がかりを見つけるため別荘の近くを捜索していたガンミン。

すると以前自分がプレゼントしたスカーフの一部を発見し、警察署に向かうのだった。

💛 イヴの愛 14話

私の娘を相手に脅迫するのか?

刑事はセナを脅迫し、守勢に追い込む。

ガンモは、ソンアに引き続き気を使い続け世話をするゴヌの姿を隠れて見守っていた。

💛 イヴの愛 15話

ジョンオクはゴヌとの交渉をしていた。

そしてゴヌとソンアの結婚を許可したのだ。

そのことに衝撃を受けたセナはお酒を飲み酔っぱらった状態でそんなの家を訪ねていく。

そして家の前からセナはソンアに電話をかけたのだ。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 6話~10話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 16話~20話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!