町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 13話~14話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

町の弁護士チョ・ドゥルホのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 町の弁護士チョ・ドゥルホの概要 》

華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。
施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビに…
一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することになる。
そのことからエリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。

《 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 13話~14話 》

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 13話

イ・ミョンジュンを名乗る男に呼び出されたドゥルホは、待ち合わせの場所で何者かに襲われるのだが、ドゥルホが用心していたため大事には至らなかった。
ユンギとテファハウジングの訴訟が始まり、テファ側の弁護士のテジョンは、ユンギに不利な証拠を出し、ドゥルホが捜していたミョンジュンという人間はテファハウジングの社員ではないと主張する。
シヌとテジョンの会話を偶然聞いたヘギョンは、ドゥルホのことが心配になり、ドゥルホに会いに行く。
ドゥルホは次期検事総長として有力候補である、チェ高検検事長を訪ねて、チョン会長の裏金を管理していた男を捜していることを話し、必ず検事総長になってほしいと言う。
ついにミョンジュンに会うことができたドゥルホは、ミョンジュンを名乗った男に殺されそうになったことを話す。
ドゥルホがミョンジュンを証人に申請したことを知ったチョン会長は、シヌに対策を求め、ヘギョンはチョン会長に示談を提案するのだが…。

スポンサーリンク


💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 14話

ミョンジュンの妹のソジョンに会いに行ったドゥルホは、ミョンジュンを殺害した真犯人を捕まえることに成功するのだが、ウンジョを助けるために帳簿を燃やしてしまう。
ドゥルホのおかげでソジョンは無事に韓国を離れることに成功するのだが、ミョンジュンを殺害した真犯人が個人的な恨みでミョンジュンを殺害したと自白し、黒幕がチョン会長であることを暴くことに失敗する。
チョン会長の裏金や贈賄に関する帳簿を手に入れることに成功したドゥルホは、収賄者リストに名前がなかったキム議員を訪ね、帳簿の存在をちらつかせる。
そんな中、清涼飲料水の“パワーキング”のせいで娘を失ったという女性がドゥルホに助けを求め、パワーキングの製造会社を調べるとテファグループの系列会社だった。
パワーキングについて調査を開始したドゥルホは、パワーキングを健康補助食品として論文を書いたオ・ミンチョルという大学教授の名前が、収賄者リストに載っていることに気づく。
そして、パワーキング損害賠償の裁判が始まり、ドゥルホはチョン会長を証人として申請するのだが…。

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!