町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 15話~16話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 15話~16話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

町の弁護士チョ・ドゥルホのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 町の弁護士チョ・ドゥルホの概要 》

華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。
施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビに…
一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することになる。
そのことからエリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。

《 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 15話~16話 》

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 15話

検察のように裁判を運ぶドゥルホに憤りを感じたジウクは、問題になっているテファグループのパワードリンクを徹底的に調査するとヨンイルに報告する。
パワーキング訴訟で相手弁護士であるヘギョンはドゥルホに間違った道を進むクムサンを変えて行くと言う。
ついにパワーキング訴訟の証人としてチョン会長が証言台に立つことになるのだが、チョン会長はすべての質問に知らないと答える。そして、ドゥルホは証人尋問中にパワーキングとは無関係の質問を続けることでチョン会長を罠にかける。
パワーキング訴訟でドゥルホに負けてしまい、クムサンの代表であるシヌは、テファとの縁が切れることより、チョン会長の裏金の帳簿が公になることを恐れる。
いっぽう、ヨンイルはチョン会長から賄賂をもらった人間や裁判で証言した人間を連行するようにとジウクに命令する。
ドゥルホはパワーキングのことが人々の記憶から消える前に、知り合いの記者に頼んでチョン会長の贈賄者リストを検察が持っているかもしれないという記事を出すのだが…。

スポンサーリンク


💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 16話

検察に召喚されたチョン会長は、検察庁の前でやじ馬に卵を投げられ心臓マヒで病院へ運ばれる。しかし、これを計画したのはヨンイルだった。
いっぽう、クムサンと契約を切ったチョン会長は、クムサンの代表のシヌにヨンイルを信用するなと言い、シヌは、チョン会長の代理人としてドゥルホを名誉毀損で訴える。
ドゥルホを応援していたマスコミは、倒れたチョン会長を同情するようになり、デスやエラはチョン会長の様子を探るために病院に潜り込む。
ヨンイルはチョン会長の入院でパワーキングの捜査が行き詰まったジウクに、クムサンの不正に関する資料を渡す。
近いうちに検察の捜査の手がクムサンにも及ぶと判断したヘギョンは、ドゥルホにそのことを話ながら、助けを求める。
ドゥルホはある計画でチョン会長を検察に出頭させることに成功し、ヘギョンとスビンはドゥルホが育った児童養護施設を訪れる。
記者会見のためにドゥルホの事務所に向かったヘギョンは、横領と脱税の容疑でジウクに逮捕されてしまうのだが…。

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 17話~18話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!