町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 17話~18話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 17話~18話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

町の弁護士チョ・ドゥルホのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 町の弁護士チョ・ドゥルホの概要 》

華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。
施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビに…
一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することになる。
そのことからエリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。

《 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 17話~18話 》

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 17話

ドゥルホによってチョン会長が検察に出頭することになり、ヨンイルは証拠をでっち上げてヘギョンを逮捕させる。
ヨンイルがヘギョンを逮捕した本当の理由を知っているシヌは、シヌが管理しているヨンイルの借名口座を整理するためにはチョン会長のサインが必要だとヨンイルに言う。
ドゥルホと一緒にヘギョンの弁護士となったウンジョは、古巣のクムサンへ行き、ヘギョンにかけられた容疑に関する資料を要求する。
ヘギョンの面会に行ったシヌは、ヘギョンに内緒でチョン会長の横領や脱税を手助けしていたことを打ち明ける。
そんな中、チョン会長の裏金の帳簿から、一般人にも大金が流れていたことをつかんだドゥルホは、ヨンイルを倒す武器になるかもしれないと判断する。
正義感の強いジウクは、チョン会長の調査の続け、ヨンイルはチョン会長に縁を切ると伝える。
勾留質問のあと裁判所の廊下でヨンイルを見たチョン会長は脳出血で倒れてしまうのだが…。

スポンサーリンク


💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 18話

クムサンやヘギョンにかけられた、香港のペーパーカンパニー疑惑を払拭するためにシヌは記者会見を開き、ヨンイルは借名口座に入っていた300億ウォンをその会見のせいで失うことになる。
ヨンイル側についたテジョンはヨンイルにクムサンの売り上げの資料を渡し、ヨンイルは本格的にクムサンを調査する。
ドゥルホとヘギョンはクムサンを救うためにシヌと対策を考えるのだが、そこに逮捕状を持ったジウクが現れる。
ヨンイルに口座を貸した元家政婦のイ・ミョンスンの居場所を突き止めたドゥルホは、口座を貸すことは犯罪だと教えるのだが、ミョンスンはヨンイルに恩があるから、刑務所に入るのは怖くないと言う。
ドゥルホがシヌの弁護を引き受けたことにショックを受けたウンジョは屋台でお酒を飲み、偶然屋台を訪れたジウクに愚痴をこぼす。
ついにシヌの裁判が行われ、テジョンは同僚たちを連れてシヌにクムサンの代表から退くことを要求する。
そして、次期検事総長にヨンイルが有力視されるのだが…。

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 15話~16話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!