町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS-TBSで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

町の弁護士チョ・ドゥルホのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 町の弁護士チョ・ドゥルホの概要 》

華やかな道を進んできたチョ・ドゥルホ!そんな彼の人生がひっくり返る事件が起こる。
施設で一緒に住んでた子が放火殺人で捕まったが、彼が大手企業の社長の息子の身代わりであることに気づいたドゥルホは彼を不起訴にする。
しかし、そのせいで検察庁では濡れ衣を着せられクビに…
一瞬にしてすべてを失い放浪した彼は、自分がすべきことは苦しんでいる人々を弁護することになる。
そのことからエリートだった頃とはまったく違う風格の、町の弁護士として3年ぶりにカムバックする。

《 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 19話~20話(最終回) 》

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 19話

検事総長に内定されたヨンイルは、ドゥルホにパーティーを邪魔された腹いせにドゥルホの仲間たちを逮捕する。
デスやエラは取り調べで、ドゥルホと縁を切らないと刑務所に入れると脅され、このままでは仲間たちが危険だと思ったドゥルホは仲間たちに1人で戦うと言う。
ドゥルホの執拗さに焦りを感じたヨンイルは、3年前にイルグをひき殺した男に連絡し、もう1人処理してほしいと頼む。
そんな中、ドゥルホは信頼している議員にチョン会長の裏金の帳簿を見せ、ヨンイルの検事総長聴聞会の証人に自分を立ててほしいと言う。
シヌは懲役1年2か月の判決を受け、ヨンイルが検事総長になることを阻止したいドゥルホは、イルグが残したカギのロッカーにたどり着く。
ヨンイルは証人を辞退しないドゥルホに会おうと言い、命の危険を感じたドゥルホはデスやヘギョンに電話をかけたあと、ヨンイルとの待ち合わせの場所へ向かう。
そして、ヨンイルの聴聞会に意識不明のはずのチョン会長が現れるのだが…。

スポンサーリンク


💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 20話(最終回)

ドゥルホはヨンイルの聴聞会で、イルグが撮ったチョン会長とヨンイルの会話の映像を公開し、チョン会長は息子のマイケルの殺人の罪を認める。
ヨンイルはドゥルホとチョン会長の証言をすべて否定し、疑惑を晴らすと公言するのだが、ドゥルホを殺そうとした男が逮捕されてしまう。
チョン会長の病室を訪れたドゥルホは、チョン会長に気持ちを伝え、ウンジョにヨンイルの犯罪の証拠をジウクに渡すようにと頼む。
そんな中、ヘギョンはクムサンの代表に選ばれ、ヨンイルと手を組んでいたテジョンはヘギョンに解雇を言い渡される。
服役中のシヌは面会に訪れたドゥルホにヘギョンとよりを戻すなら自分が刑務所にいるうちにしろと言う。
追い込まれてしまったヨンイルは自分の取り調べを息子のジウクに頼み、ジウクはヨンイルを起訴する。
すべてが終わりエラは結婚し、ドゥルホは町の弁護士として忙しい日々を送る。そして、友達に男を紹介してもらうことになったウンジョは待ち合わせの場所へ向かうのだが…。

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 17話~18話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 町の弁護士チョ・ドゥルホ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!