韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 67話~73話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 67話~73話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの67話~73話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 67話~73話 》

帰ってきたファン・グムボク 67話

ギョンスはミヨンにウンシルが生きていることを確認させる。
衝撃を受けたミヨンはギョンスに向かって怒るが、ウンシルは記憶を失っているかのように演技する。
一方、山田との独占契約の件はグムボクの説得により無事に成し遂げられ、テジュンはグムボクを代理として昇進させるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 68話

死んだものだとばかり思っていたウンシルが姿を現わすとリヒャンとイェリョンは仰天する。
ウンシルはイェリョンを娘と呼んで記憶を失っているかのように演技をし、リヒャンとイェリョンは怯えるようにウンシルを避け逃げる。
一方、ウンシルの登場により危機に陥ったミヨンとリヒャンは対策を立てるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 69話

イェリョンはグムボクに、リヒャンがグムボクを暴行している動画の出処を問い質す。
これに対しイヌは自分が送ったと嘘をついて、イェリョンにグムボクを助けようと意図的に接近したという事実を明らかにする。
一方、ウンシルはリヒャンの事務室に保管されている取引不正帳簿をこっそりと持ち出すのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 70話

ミヨンはリヒャンの机の引き出しにあるダイアリーからグムボクとウンシルが共に写った写真を見ることになる。
グムボクがウンシルの娘だったという事実を確認したミヨンは衝撃で座り込んでしまう。
一方、グムボクにリヒャンの事務室の金庫番号が書かれたメッセージが送られて…

帰ってきたファン・グムボク 71話

テジュンはリヒャンにTSに損害を負わせたことと、グムボクを暴行した事実について謝る記者会見を開くよう話す。
リヒャンは記者会見を通してウンシルがグムボクを思い出すのではないかと不安に思い、ミヨンに助けを求める。
一方、ギョンスはリヒャンにユリの繊維を自分に渡すよう提案するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 72話

ギョンスはリヒャンが自分を信じてユリの繊維を全て預けるよう仕向けるためリヒャンに求婚する。
ギョンスはリヒャンにユリの繊維の代表者変更契約書を差し出すが、印鑑を押すリヒャンはどこか不安だった。
一方、イェリョンが婚家から追い出されたという事実を知ったウンシルはイェリョンの舅に会ってみようと会社を訪ねて行くのだが…

帰ってきたファン・グムボク 73話

イェリョンはウンシルの財産を受け取ろうとし、気立て優しくウンシルに接する。
リヒャンはそんなイェリョンのことを寂しく思うが、ウンシルの財産を確認した後財産がイェリョンから回ってくることになるだろうと考え喜びを隠すことができなくなる。
一方、ミヨンはギョンスを訪ねて行って、ウンシルの下心が何なのか話してくれと言い助けを要請するのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!