韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 7話~8話 放送予定

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 7話~8話 放送予定
視聴率18.0%で最終回までの全16話とキャストと相関図も紹介!
日テレプラスにて放送予定の彼女はキレイだった! 韓国でも大人気のドラマが再放送!

スポンサードリンク


【彼女はキレイだった-概要】

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。
15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。
勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?
初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

彼女はキレイだった-あらすじ

【彼女はキレイだった-あらすじ-7話~8話】

💛 彼女はキレイだった 7話

ヘジンはソンジュンと一緒に出張に行くことになった。
ヘジンは出張でも社員証のIDを首から下げていた。ヘジンはこれを付けているだけで力が出るとソンジュンに話す。
高い焼き肉やユッケで腹ごしらえをした2人だったが、ソンジュンが財布を忘れた事に気がついた。ヘジンのカードで支払いをしようとするがお金が足りない…。
結局2人は支払えない4万ウォンの代わりに牛舎の掃除の仕事をさせられることになったのだった…。
しかしその途中、ヘジンは牛のフンの中に社員証を落としてしまう。
なくした事に気づいたヘジンは必死に探すが、その姿を見ていたソンジュンが牛のフンの堆肥の中から探し出してくれたのだ。
社員証が見つかり喜ぶヘジン。

ソンジュンとヘジンは海辺へ到着した。
ソンジュンは幼い頃アメリカに移住し孤独だった時、ヘジンからの手紙に勇気づけられていたんだと話して聞かせた。それを聞き涙ぐむヘジン。
その後時間が経つのを忘れて2人は楽しい時間を過ごしたのだった。

ソンジュンとヘジン、シニョクは3人で飲みに行くことになった。シニョクとヘジンの様子が面白くないソンジュンは飲めないお酒を飲みつぶれてしまうw
シニョクはソンジュンのカメラの中にヘジンがたくさん撮られているのを見つけたのだ。

出張から戻ったソンジュンの雰囲気が変わり、驚く編集部の面々。


スポンサードリンク



💛 彼女はキレイだった 8話

ハリがソンジュンにキスをした。
シニョクはそれを見てヘジンとソンジュンとハリとの関係に気付いたのだ。
そしてハリたちのキスシーンをヘジンには見えないようにする。

シニョクはヘジンに一緒に住んでる友達について尋ねた。
とてもかわいい友達だと写真を見せたヘジンだったが、シニョクはヘジンの方が100倍可愛いと告げたのだった。

ソンジュンは小学校の時に壁に書いた落書きを探していた。
ハリはヘジンとの昔話をしようとするソンジュンに昔話は止めて今の話をしようといった。

ヘジンは今までずっと愛することを信じなかったハリに好きな人が出来たと知り喜んでいた。
翌朝ハリがソンジュンと会う約束を電話でしていた。
それを見たヘジンは喜び、おめでとうと言うと今度会いましょうと声をかけたのだった。

シニョクは靴底が外れたヘジンに爆笑するが、その後シニョクのズボンが破れその穴を隠すためにヘジンはシニョクに背負われる…。
ソンジュンはその様子を目撃し思わず追突事故を起こしてしまうw

交差点の信号が青になりソンジュンはまたあの叫び声が聞こえたのだ。
それを言ったヘジンを捕まえたソンジュン…。
ソンジュンはヘジンが初恋のキムヘジンと重なり混乱してしまう。
その時ソンジュンの携帯にはヘジンと思いこんでいるハリからの着信があったのだ。

ジェームステイラーのドレスの保管を指示されたヘジン。
しかし保管室から席を外した隙に敗れたのだw
ソンジュンに激怒され解雇通告されるヘジン。
しかしヘジンが居なくなった後、自分がドレスを破ったと新人モデルが泣きながら現れたのだ。

デスクに残されたヘジンの社員証を見つめるソンジュン…。

編集部の会議でしょにょくがある案を出した。
その案が採用されることになったが、会議が終わるとシニョクはそれがヘジンのアイデアだったことを明かしたのだ。

ソンジュンはヘジンのアイディアノートに再度目を通す。
そしてヘジンのデスクの上の玉ねぎを見つめていた…。
ソンジュンはヘジンの帰りを近所で待っていた。
そしてヘジンと再会するとヘジンのアイディアを使いたいと話し、会社に戻って来てほしいと告げたのだ。

ブ部長から連絡を受けたヘジンは採用の話が決まったから、知らない番号からかかってきても電話を取るようにと言われた。
その時ソンジュンからあの玉ねぎの写真とメッセージが届いたのだ…。

💛 韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 彼女はキレイだった-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!