韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 5話~6話 放送予定

2018年2月3日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 5話~6話 放送予定
視聴率18.0%で最終回までの全16話とキャストと相関図も紹介!
日テレプラスにて放送予定の彼女はキレイだった! 韓国でも大人気のドラマが再放送!

スポンサードリンク


【彼女はキレイだった-概要】

クールなイケメンに成長したパク・ソジュン演じるソンジュンと、恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったファン・ジョンウム演じるヘジン。
15年ぶりの再会で、イケメンに変身したソンジュンに気後れして、大親友で超美人のハリに自分の代役を頼んだヘジン。
勘違いとすれ違いの2人の恋の行方は?
一方で、代役から始まったハリの恋心、先輩記者シニョクのヘジンへの思いは本物なのか?
初恋をめぐる男女4人が織り成す恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらない!

彼女はキレイだった-あらすじ

【彼女はキレイだった-あらすじ-5話~6話】

💛 彼女はキレイだった 5話

ヘジンは自分がここにいる理由を説明すると慌てて帰っていく。

ヘジンは実家の荷物の中にあった箱を開ける。
ヘジンはその箱の中からソンジュンからもらったパズルのピースを見つけた。そのピースの裏には傘の絵が描かれていた。
ヘジンはソンジュンとこんな再会を果たすことになるとはあの時は想像できなかったと呟くのだった。

ハンソルから仕事を頼まれて会社に戻ったヘジン。
仕事を終え帰ろうとするがソンジュンの席の明かりに気付き、思わず副編集長の席で遊んでしまう。
しかしソンジュンはまだ社内に居たのだ。
慌ててクローゼットに隠れたヘジンはソンジュンの通話内容を聞いてしまう。
結局ソンジュンに見つかったヘジンは聞いたことは口外しないよう言われるのだった。
ヘジンは編集部を出て行くときにパズルのピースを落としてしまう。

ソンジュンは交差点で青信号になった時、ヘジンが言っていた言葉がまた聞こえたのだ。
ヘジンの後姿を見つけたソンジュン…。
ヘジンはジャケットのポケットに入れていたはずのパズルピースが無くなっていることに気が付いた。
掃除のおばさんに聞いてみるが知らないと言われてしまう。
しばらくしてヘジンはパズルのピースを発見したが、そのピースが副編集長の部屋に入ってしまう。
ソンジュンはこっそりと副編集長の部屋から出てくるヘジンの姿を見かけ、ヘジンの事が気になるソンジュン…。

ヘジンが会社を出る時雨が降っていた。
ヘジンはバス停まで走っていく。
車で帰宅するソンジュンだったが、雨の中で交通事故に遭った人を目撃してしまう。
母親が事故に遭った時の事を思い出したソンジュンはパニックになってしまった。
それを見かけたヘジンは慌ててバスを降りるとソンジュンに駆け寄ったのだ。
ヘジンは雨の中、車道に座り込んでパニックになっているソンジュンの事を落ち着かせようとしていた。
ソンジュンはあの雨の日を思い出した。そしてヘジンと言いながらヘジンの頬を触ったのだ。


スポンサードリンク



💛 彼女はキレイだった 6話

ヘジンはパニックになったソンジュンを助けた。
約束の場所に現れないソンジュンに電話をかけたハリは、代理運転の運転手からソンジュンが具合が悪いと聞き部屋を訪ねていく。

一方、ヘジンはソンジュンがヘジンと言って頬を触ってきた事を思い出していた。
そして具合の悪いソンジュンの事を心配する…。
シニョクに頼みソンジュンにお粥と薬を運んでもらうことにしたヘジンだったが、シニョクはハリと鉢合わせする。
シニョクはソンジュンの看病をしていた…。

ヘジンも風邪を引いていた。
くしゃみをするヘジンを編集部の人たちはばい菌扱いする。
ソンジュンはそんなヘジンのために薬を買いに行くが渡すタイミングがつかめず、結局捨ててしまったのだった。

ヘジンは自分のデスクに戻るとそこに玉ねぎが置かれていることに気がついた。
ソンジュンのPC画面に玉ねぎが風邪のウィルスを弱めると書いてあるのを見て、あの玉ねぎはソンジュンが置いたものだと気がついた。
仕事で残業するヘジンだったが、シニョクから貰った風邪薬の副作用で激しい睡魔に襲われる。
帰り道、バス停でも激しい睡魔に襲われるヘジン。ソンジュンはその様子を見ていた。
そして同じバスに乗るとヘジンが無事にバスから降りるのを見届けたのだった。

ヘジンはTHE MOSTが廃刊になるかもしれないとハリに話した。それを知ったハリは悩んでいた。
そしてソンジュンへの気持ちに正直になろうと決める。
ハリはヘジンの部屋でソンジュンのパズルの1ピースを見つけたのだ。
レストランでソンジュンと食事をすることになったハリはそのパズルのピースを差し出した。

💛 韓国ドラマ 彼女はキレイだった あらすじ 全話一覧 放送予定

💛 彼女はキレイだった-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!