ウンヒの涙 あらすじ 66~70話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 66~70話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 66~70話 》

☆ ウンヒの涙 66話

ジョンオクとローラは初めて会う関係ではありませんでしたが、二人ともウンヒの前では初めて会ったかのように振舞おうとします。挨拶もおじぎも初めて会った人であるかのように、ジョンオクとローラはたどたどしくコミュニケーションを交わします。

一方、ジョンオクはローラに向かってとても重大な告白をします。それはウンヒがジョンオクではなく、ローラの娘であるということです!ローラはすでにこのことを知っていましたが、ウンヒはまだ知りません。するとローラは、ジョンオクが24年間面倒を見たヒョンマンのお墓にジョンオクを連れて行きます。ミョンはウンヒが用意してくれた料理を食べますが、その結果、倒れそうになるほどの痛みを感じます…。

☆ ウンヒの涙 67話

毎日頑張って仕事を続けているウンヒをねぎらうため、ローラはウンヒに休暇を与えます。ゆっくり静養するためインチョンに行って来るよう伝え、ウンヒは喜んで浮かれながらインチョンに向かいます。ウンヒが会いに行ったのはジョンオクでしたが、会ってみるとジョンオクの様子が変です。体調が悪いわけでも、ふさぎこんでるわけでもないのですが、なぜかウンヒにだけは素っ気無い態度をとります。

まるで意識してウンヒのことを避けているかのようです・・。ウンヒが何かを話しかけても、ジョンオクはいつも冷たい言葉で返します。一方ウンヒは市場を訪れましたが、そこでキルレと出会います。キルレはウンヒに会うなり、申し訳なかったと謝罪しますが、それを聞いてウンヒは恐縮してしまいます。ミョンはウンヒを迎えに行ったとき、自分の気持ちをウンヒにぶつけます…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 68話

ヨンジュはソンジェと結婚することを決めていましたが、それを考え直すよう勧めるのはキルレでした。キルレはなんとか再考してほしいと促しますが、ヨンジュは絶対に嫌だと言って聞く耳を持ちません。ヨンジュの意志が固いことを知ったキルレは、ついにあることを決心します。それは、ソックが抱えている秘密を死ぬまで守り続けるということです。キルレはそのことをソックに約束するのでした・・。

一方、しばらくローラの家に滞在していたウンヒでしたが、ついに出て行くことにしました。別の場所に自分で家を借りて、そこに住むことになったのです。ジョンオクはあれ以来ずっと冷たく接していましたが、それでもウンヒのことがずっと気になっています。ローラ宅をウンヒが出ようとしているのを知って、ミョンはローラにある申し出をします。それは、自分とウンヒを結婚させてほしいというものです…。

☆ ウンヒの涙 69話

ウンヒと結婚させてほしい・・そんなミョンの申し出にローラは強く反対します。反対されたミョンはローラに対して葛藤を抱き、ウンヒもミョンホが結婚のお願いをしたことを聞き、悩むようになります。ローラはウンヒがミョンホのせいで家を出ようとしているのだと思い、それなら家を出なくてもいいと話します。今までどおりこの家で過ごせばいいのだから・・と。その頃、ジョンオクはインチョンから離れてほしい、そしてウンヒと一緒に住んでほしいと、ソックから頼まれていました。ジョンオクもウンヒと一緒に暮らしたい気持ちはありましたが、ローラのことを考えてそうすることはできません…。

☆ ウンヒの涙 70話

いつしか事件の噂が広まってしまい、ジョンオクのいるクッパ屋には客が集まらなくなりました。あれだけ多くの客でいつも賑わっていたクッパ屋ですが、閑散としてしまい、とても寂しげな店になってしまいました。事件の噂はクムスンの耳にも入りますが、クムスンは不快な気持ちを抱きます。一方、なぜかソックは前よりも気持ちが落ち着いていて、どことなく浮ついた様子です。

クッパ屋に客が来なくなったことを知ったソンジェはジョンオクのことが心配になり、ウンヒに知らせようとします。そして連絡を取るため電話を掛けようとしますが・・。ウンヒは事件の概要についてジョンテから話を聞き、大変な衝撃を受けます。まさかそんなことが過去にあったなんて・・思いもよらなかった。自分一人では抱えきれないような事件の話に、ウンヒは戸惑いを覚えます…。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 61~65話 ネタバレ
ウンヒの涙 あらすじ 71~75話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!