ウンヒの涙 あらすじ 71~75話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ウンヒの涙 あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ウンヒの涙 あらすじ 71~75話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率11.1%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全140話で放送予定!!
ウンヒの涙のあらすじをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話140話構成です。
最高視聴率17.7%の作品「ウンヒの涙」です。

それでは「ウンヒの涙」71~75話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!

《 ウンヒの涙の概要とみどころ 》

《 ウンヒの涙の概要 》

ソックは開城商事の使用人として働いていたが、急病になった息子の治療費が必要になり、開城商事社長の息子ドクスにお金を貸してほしいと頼み込む。
だがドクスに断られたソックは、言い争いの末、ドクスを突き倒しお金を持って逃げてしまう。

一方、ソックの親友ヒョンマンは事務所で死亡したドクスを発見し、殺人事件の容疑者として連行される。
翌日、ソックはヒョンマンがドクス殺しの容疑で逮捕されたと聞き、彼の無実を訴えに警察へ行くが、その時、朝鮮戦争が勃発しヒョンマンは爆撃で命を落とす。

その後、ソックは避難中に偶然にもドクスの母グムスンと息子のソンジェの命を助けることに。

それから20年後、開城商事は豆腐工場として成功を遂げ、ソックはソンジェの父親となり工場長として働いていた。
そんなある日、工場の経理の面接にやってきたのは、ヒョンマンの娘ウンヒだった。
ソックはその事実を知らずにウンヒを雇い、やがてソンジェはウンヒに惹かれていく。
ウンヒもまた優しく接してくれるソンジェに心を開いていくのだが…。

《 ウンヒの涙のみどころ 》

韓国KBSのテレビ小説シリーズで放送された淡く切ない恋物語。
殺人事件の犯人と間違われた男の娘としてつらい日々を送ってきたウンヒと、その事件の被害者の息子ソンヒの愛と絆を描く。

《 ウンヒの涙 あらすじ 71~75話 》

☆ ウンヒの涙 71話

事件の噂が広まったことでジョンオクには周りから冷たい視線が向けられます。クッパ屋にはますますお客が来なくなり、ジョンオクとしてはこのまま居づらいという気持ちにもなります。そんなジョンオクのことを誰よりも心配していたのは、他ならぬウンヒでした。ウンヒはジョンオクを慰めるため、ジョンテ一緒にインチョンに向かいます。あのときは素っ気なくされたけど、今会えば温かく迎えてくれるだろう・・。

ところがウンヒがジョンオクに会ってみると、以前と変わらない強気な態度を見せていました。ウンヒが気遣いの言葉を掛けても、ジョンオクは別に大したことはないからと言い、もう帰っていいと言うのでした。事件の噂を流したのは誰なのか・・キルレはソックが張本人だと分かります。ジョンテも噂を流し人間が誰なのか気になっていましたが、クッパ屋で騒いでいたチンピラを捕まえて、犯人を追及します…。

☆ ウンヒの涙 72話

とうとうジョンオクのいたクッパ屋は、事件の噂のせいで閉店に追い込まれてしまいます。これからジョンオクはどうなるのだろう。集合家族たちはジョンオクのことを心配しますが、ジョンオクはウンヒと会っていました。ウンヒはソウルに上京していましたが、二人は早朝から会っていたのです。ジョンオクは素直な気持ちでウンヒに、一回だけ抱いてみよう!と言います。一方、ジョンテはクッパ屋で騒いでいたチンピラをふたたび見つけます。しかしソックが現れて、角材でジョンテを打ってしまいます。ウンヒはジョンオクに会ってから姿を消していましたが、ウンヒはその知らせを聞いて驚きます…。


スポンサーリンク



☆ ウンヒの涙 73話

クッパ屋が閉店してから、ジョンオクはウンヒにも会っていましたが、その後、ぱったり姿を見せなくなっていました。一体どこに雲隠れしたのか・・集合家族のみんなはジョンオクのことを心配して探しに出かけます。思い当たる場所全て、さらに広く捜索を行いますが、それでもついにジョンオクは見つかりませんでした。ジョンオクがいなくなったことを聞いたウンヒは、慌ててインチョンに向かいます。

クムスンもその知らせを聞きますが、ウンヒと同じように気にしています。しかし、ジョンオクがいなくなったことにちっとも慌てていない人間が一人いました。それは、さんざんジョンオクに去るよう促していたソックです。むしろソックは、ジョンオクがいなくなって安心しているかのようです。ウンヒは心配のあまり倒れそうになりますが、ミョンホがウンヒを介抱します…。

☆ ウンヒの涙 74話

ウンヒは目に涙を浮かべながら、ローラに哀願します。どうか・・私の母親を一緒に探してほしいと・・。その頃、ジョンオクはとある民宿の部屋にいましたが、そこで一人泣いていました。ある事件に巻き込まれたせいで、数奇な運命を背負わされることになった自分とウンヒ・・。あんなことがなければ・・今頃はもっと平凡な暮らしをしていたかもしれない。

過去のことを考えれば考えるほど、ジョンオクは涙が溢れてきます。一方、ソックの家族はソンジェとヨンジュの婚約式で大盛り上がりとなっています。これから新しい船出をする若い夫婦、それを見守る両親や家族・・とても幸せなムードに包まれています。ローラはジョンオクを見つけますが、それをジョンテにも教えます。こうしてヒョンマンの墓の前で、ウンヒとジョンオクは再会するのでした…。

☆ ウンヒの涙 75話

苦しみと悲しみを乗り越えて、ジョンオクはふたたび集合家族のもとへ帰ってきました。ジョンオクの帰還に盛り上がり大喜びする集合家族・・ふたたび幸せなムードが戻ってきます。それを見てウンヒも幸せな気持ちに包まれます。ソックは複雑な心境でしたが、それでも集合家族のところへ行き、ジョンオクを気遣いながら慰めの言葉を掛けます。一方、ジョンオクがどうやって見つかったのかミョンホは知りませんでしたが、ジョンテからローラが力を貸したことを知ります。ウンヒはミョンホに連れられて、ふたたびヒョンマンの墓に行きます。そのとき、墓の主は誰なのかとミョンは管理人に尋ねますが、ウンヒの反応は…。

ウンヒの涙-全話と前回・次回のあらすじ情報

ウンヒの涙 あらすじ 66~70話 ネタバレ
ウンヒの涙 あらすじ 76~80話 ネタバレ

私ウンヒの涙-相関図・キャスト情報

ウンヒの涙-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


【関連おすすめドラマ】



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!