明日もスンリ-あらすじ-52話~54話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-52話~54話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-52話~54話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-52話

スンリは、母・チョヒから今の仕事を辞めるよう言われる。
しかし、スンリはやめないと言い・・・
テソンの名誉のためにも、仕事は続けると話すのだった。

一方、ホンジュはスンリに渡すことが出来なかったネックレスを、プレゼントする。
喜ぶスンリ。
翌朝、スンリは早速ネックレスをつけて起きてきた。
家族にネックレスを突っ込まれるスンリだが・・・

スンリとホンジュの元に、ソヌの企みで、ホンジュに恨みがある男がやってきて・・・

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-53話

ソヌの企みによって、ホンジュが過去詐欺をした女性の兄が家にやってくる。
その男に、ホンジュはひっぱたかれてしまう。

そんな時、タイミングが悪くドンチョンが目の前に現れて・・・
ドンチョンはホンジュの姿に、ショックを受けるのだった。

一方、ジェギョンはドンチョンにお弁当を作ってくる。
私に行こうとすると、そこにはスンリとジャドゥがいて・・・
ジェギュンは腹をたてるのだった。

ホンジュはドンチョンから「一緒に働かないか」と声をかけられる。
悩んだ末、ホンジュは新入社員として働くことになる。

💛 明日もスンリ-あらすじ-54話

新入社員として、入社したホンジュ。
スンリは、ホンジュの研修担当に指名されたのだった。

一方、ホンジュが入社したことに、衝撃をうけたジェギョン。
不安になるジェギョンだが、ソヌからホンジュにはあまり近づかない方がいいと言われる。

頑張って下っ端らしく働くホンジュだが、通りすがりのジェギュンにいじわるをされる。
落ち込んだホンジュは、スンリに慰めてもらう。

同じ頃、ソヌはスンリに、無理な契約の要求をしてくるが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-49話~51話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-55話~57話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!