韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 74話~80話

2020年2月27日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 74話~80話
ホームドラマチャンネルで放送予定で視聴率は18%!最終回まであらすじを配信!
ネタバレ注意でキャストと相関図も配信!!
DVDも大人気の帰ってきたファン・グムボクで予告動画も紹介!

日本初放送の帰ってきたファン・グムボクのあらすじとネタバレ!
ホームドラマチャンネルを見逃したらここであらすじの74話~80話をチェック!!

<帰ってきたファン・グムボクの概要>

環境美化員であった母が失踪したことから、自分の秘密を隠し通していくことになった女性…
そしてその事件の犠牲となった娘を描いていくドラマ。
母親の失踪事件をもとに隠された真実を暴いていく娘だが…

帰ってきたファン・グンボク あらすじ ネタバレ

スポンサーリンク


《 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 74話~80話 》

帰ってきたファン・グムボク 74話

リヒャンの不正の背後にミヨンがいるという事実を知ったテジュンはミヨンを訪ねて行く。
テジュンはミヨンに直ちに家から出て行けと脅すがかえってミヨンは、ウンシルに会いに通うテジュンに怒りを感じる。
一方、ギョンスはムンヒョクと2人だけの席を持つことになるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 75話

ミヨンはテジュンとウンシルが会っている現場を目撃し顔面蒼白になる。
続けてウンシルを訪ねて行ったミヨンはウンシルの首根っこを捕まえ記憶が戻ったのかと尋ねるが、ウンシルは終始一貫して黙っている。
一方ウンシルはリヒャンに、イェリョンに譲るフランチャイズ拡張のために投資するのはどうかと提案するのだが…

帰ってきたファン・グムボク 76話

グムボクとウンシルはいよいよ会うことになり、お互いに向かって走って行き抱きしめあって嗚咽する。
これを見守るミヨン、リヒャン、イェリョンは怯え、ウンシルが記憶を失っているかのように演技していたという事実に衝撃を受ける。
一方、ウンシルに全財産を奪われたリヒャンはギョンスに助けを求めるのだが…

スポンサーリンク


帰ってきたファン・グムボク 77話

テジュンはウンシルとの結婚を邪魔した人がミヨンだったという事実を知ることになる。
衝撃を受けたテジュンはミヨンに怒り、ミヨンの側に付くワン女史に対し、これ以上このままにはしておかないと言い席を立って出て行ってしまう。
一方、ウンシルはこれまでグムボクを娘のように育てたマルジャに対し感謝の表明としてユッケジャンの店を任せるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 78話

ギョンスが父親であるという事実を知ったムンヒョクは大きな衝撃を受け苦しむ。
ギョンスはグムボクに、自分がムンヒョクの父だという事実を明らかにし、苦しんでいるムンヒョクの慰めになってほしいとお願いする。
一方、グムボクはウンシルに立ち向かうイェリョンに怒り、イェリョンの蛮行を明らかにしようとするのだが…

帰ってきたファン・グムボク 79話

イェリョンがウンシルの財産を手にするため、娘であるかのように演技していたという事実を知ったテジュンは怒る。
許せないテジュンはイェリョンとムンヒョクを離婚させようとし、イェリョンはムンヒョクに縋って必死に離婚を防ごうとする。
一方、ムンヒョクはギョンスを呼び、父はテジュンだけだと言い本人の考えを述べるのだが…

帰ってきたファン・グムボク 80話

クムボクはイェリョンの妨害にもかかわらず、リヒャンの通帳を持ち出すことに成功する。
リヒャンが日本旅行へ行く直前イ・ミョンチョルという人に10億を受け取ったという事実を知ることになったクムボクとイヌはイ・ミョンチョルが誰なのかを調べる。
一方、ミヨンはワン女史にどんな手を使ってもウンシルをテジュンから引き離さなければならないと話すのだが…

💛 韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 全話一覧

💛 帰ってきたファン・グムボク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!