いとしのクム・サウォル あらすじ 19話~21話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 19話~21話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

ヘサンという女性は、どうしていつも卑怯なことばかりするのでしょうか?
まともに勝負しても十分に結果が出せる人だと思うのですが、なぜか彼女はそうしません。

サウォルのプロジェクト発表資料についても、ヘサンは平気な顔して奪ってしまいます。
もちろんこれはヘサンの計略に基づいたものでしたが、そんなことは関係ありません。

ヘサン、建築で大切なことは基礎がしっかりしていることです。
人のものを奪うというのは、人間としての基礎ができていないことになります。

どうか・・この致命的な事実に早く気づいてください!

さすがにサウォルもこのことには怒って、
ヘサンに私のUSBメモリーをどこにやったの?と詰め寄っていますw
そりゃ詰め寄るでしょう・・

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 19話~21話 》

☆ いとしのクム・サウォル 19話

ヘサンはチャンビンと付き合っていることをサウォルに話していましたが、工事現場でサウォルに会ったとき、彼女がチャンビンに気があることを知って、激怒します。サウォルは慌てて弁解し、自分はチャンビンなんかに全く関心がないとヘサンに言います。ところがそれに対してヘサンは、私が今一番後悔していることは、あなたを保育園からこの家に連れてきたことだと言い放ちます。

この言葉を聞いたサウォルは衝撃を受け、落胆します・・。ヘサンとサウォルが口論しているところは、ドゥクエによって目撃されていました。ドゥクエは二人が本気でぶつかり合うところを目の当たりにして、大きな衝撃を受けます。それでもサウォルは、ヘサンに対してこれっぽっちも邪心などありませんでした…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 20話

サウォルはホンドの病院にいましたが、ドゥクエはそこを訪れます。ところが、ドゥクエより前にホンドの病室に入っていく姿がありました。それは・・他でもないへソンでした!ドゥクエはヘソンの姿を見かけたので、彼女の行動を怪しみつつその動きを観察します。ヘソンがホンドの病室に入った目的は、ベビー服を抜き取るためでした。

そのベビー服は、ホンドの頭の下に置かれていました・・。ところがその途中でホンドが目を覚ましてしまい、それに気がついたヘソンは慌てて病室を出ていきます。ドゥクエはヘソンの後を追いかけていきますが、ヘソンが奪ったベビー服を見て衝撃を受けます。そのベビー服は、なんと自分が作ったものだったのです。あれはそう・・子供を保育園に捨てたときに作ったものだ…。

☆ いとしのクム・サウォル 21話

事故現場を一人訪れていたのはドゥクエでしたが、彼女はサウォルの濡れ衣をなんとか晴らしてやりたいと思っていました。ドゥクエは必死になって証拠を探そうとしますが、そのときミンホと出くわします。ミンホはドゥクエに事故現場の状況について教え、重要な手がかりを手に入れさせます。ドゥクエがミンホから聞いた話はとても衝撃的なものでした。

その事故現場というのは、ミンホの話によるとヘサンが作業していたところだったのです。ヘサンのことをミンホは信じていましたが、ドゥクエはそんなミンホに対して、ヘサンのことを軽々しく信じないようにと言います。しかし、ミンホにとってヘサンは大切な娘だったので、娘のことを信じないわけにはいかないと言います。そして腹を立ててその場を去っていくのでした…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 16話~18話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 22話~24話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!