韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 23話~24話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 23話~24話(最終回) ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの23話~24話(最終回)を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。


スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 23話~24話(最終回) 》

美しき日々 23話

結婚式を終え、ミンチョルとヨンスは新婚旅行へ旅立つ。
ヨンスの身体を心配するナレは、ミンチョルの部下のキュソクを連れて同行する。
しかし、ヨンスは旅先で体調を崩してしまう。
体調不良を隠そうとするヨンスに、胸を痛めるミンチョルだが、気づかぬふりを装い、優しく強くヨンスを抱きしめる。
新婚旅行から戻ったヨンスは、住み慣れたナレの部屋をあとにし、ミンチョルの家族と新しい生活をスタートさせる。
ミンジは部屋を改装してヨンスを歓迎、ソンチュンも感謝の気持ちでヨンスを迎える。
だが、二人にはヨンスの病気のことはまだ打ち明けられていなかった。
そのころ、ソンジェはヤン・ミミからミューズ・レコードを託され、新社長に就任。
セナの再起をかけて、新たな挑戦を始める。


スポンサーリンク


美しき日々 24話(最終回)

ヨンスは病状が悪化し、面会謝絶となってしまう。助かる道は骨髄移植しかない。
ミンチョルたちは移植の可能性を求めて、骨髄検査の協力を広く呼びかける。
そんなある日、骨髄検査を受けたセナに適合の可能性があるとの結果がでる。
大喜びしたナレは、ヨンスを励ましたい一心で、うっかり検査のことをしゃべってしまう。
将来の希望を語るヨンスだが、もしも適合しなかったらと考えるとミンチョルは素直に喜ぶことができない。
最終検査の結果、セナの骨髄が適合しないことが判明。
ヨンスに辛い事実を告げなければいけないミンチョルを思い、ソンジェは胸を痛める。
しかし数日後、ミンチョルは思いがけない知らせを受ける。
日本の骨髄バンクから移植可能との連絡が入ったというのだ。

【 次回と前回のあらすじとキャスト情報 】

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 21話~22話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!