我が家のハニーポット-あらすじ-55話~57話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-55話~57話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-55話~57話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-55話

マルはボムこそがグッキの探していた娘だと分かり、そのことを口にします。突然の告白に気が動転するボムは、一体どういうことなのかとミダルに説明を求めます。グッキも同じくミダルに迫るのですが・・。ミダルは悪びれる様子もなく、声を張り上げて「ボムはボム父が他所で作った子供だ」と言います。この一言でショックを受けるボム、そしてグッキは二の句が告げません・・。

グッキはミダルの家に行きボムに会おうとしますが、ボムはいません。このとき、グッキはボムがミダルに辛く当たられていたことを思い出し、胸を痛めていました。一方、ウルリョンやジョンミたちもバランがボムだったことを知り、皆一様に驚きます。グッキはボム父の日記に目を通しますが、その後、バランを取った犯人はボム父だったと憤ります。

ボムはまだ家に戻りませんが、グッキはミダルの家で待ち続けます・・。ボムが心配でたまらないグッキを、ジョンギがなだめて連れて帰ろうとします。一方、ミダルも自分がボム父に騙されていたことを知りショックを受けています。今まで何度もその機会があったのに・・とグッキ。バランがボムだったことに気づかなかった自分を責め続けています…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-56話

ボムを探してグッキはキム先生の家に向かいますが、ボムはすでにいなくなっていました。一体どこへ行ったのか・・とグッキはボムを心配します。その頃、ボムはグッキが実の母親だったことにショックを受けて、なるべく遠くに逃れたいとバスに乗り込んでいました。とにかくどこか遠くへ・・全てを忘れられるところまで・・と。しかし、マルがボムに追いついて彼女を捕まえます。

マルはボムの話を聞きますが、ボムはグッキたちのところには戻りたくないと言います。いったんボムはミダルの家に戻りますが、ミダルはここでも厳しく「グッキの家に行け」と言います。ボムはこれに反発して、絶対にここから出て行かないと言い放ちます。口では反発していても、心の底では実はミダルのことを母親として尊敬しているボムでした。

そしてミダルのほうも、表向きは辛く当たりますが、実はボムに出て行って欲しくないと思っています・・。しばらくしてから、事実関係を確かめるため、ボムはグッキの家に向かいます。バランは幼い時、火傷を追ったことがありましたが、ウルリョンはボムの体にその跡があることを確認します。こうして、やはりボムがバランであることが明らかになります…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-57話

ボムはミダルの家に留まっていましたが、グッキはボムを自分の家に連れ帰ろうとします。ミダルは心の中ではボムにいてほしいと思っているので、グッキに対して腹を立てます。私の娘をどうしようっていうの・・と。一方、ボムもグッキに対して腹を立て、私の父を誘拐犯呼ばわりするのは止めて!と言います。そして、私はあなたが探しているバランなんかじゃない!と。

ところが、遺伝子検査を行った結果、ボムはジョンギとグッキの子供だと証明されます。グッキはさっそくボムを家に迎える用意を始め、ジアが使用していた部屋をリフォームします。ここはジアが使用していたけど、もともとはバランの部屋だったから・・と。アランはボムに来て欲しくないと思っていましたが、グッキの前では、ボムに戻ってくるよう説得することを約束します。

一方、マル父がミダルの店を訪問し、ボムと対面します。マル父は酒に酔っていましたが、マルはそれを見ても自分の父親だと気づきませんでした・・。ボムはこれからもミダルたちと一緒に暮したいと言い、グッキたちのことは無視しようとしています。しかし、マルはボムに、実の親なんだからちゃんと和解したほうがいいと話します…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-52話~54話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-58話~60話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!