我が家のハニーポット-あらすじ-7話~9話-ネタバレ

2020年8月17日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-7話~9話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

【我が家のハニーポット-あらすじ-7話~9話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-7話

ミダルは家を出て行ったボムを迎えに行きますが、これは借金を肩代わりさせるのが目的でした。辛く当たったことをミダルは謝罪しますが、ボムの心は深く傷ついており、家に戻る気になれません。一方、ウルリョンのもとにはジョンミが迎えにやって来ますが、ウルリョンは家を出ようとしません。アランはジョンミにひどいことをしないでと言いますが、ジョンミは何がなんでもウルリョンを連れて行く構えです。

そこへジョンギが迎えに来ましたが、二人は力ずくでウルリョンを家から出します。ウルリョンはジョンギから、家が借金取りに抑えられたこと、お金も取られたことを聞かされます。そしてついに家族みんなで出て行く羽目に・・。行き場のない家族は町を転々としながら、ついにサウナにたどり着きます。とりあえず今日はここに泊まろうと決まりますが、マルは今後のことを考えてアルバイト探しを始めます。

一方、ボムは急にミダルから優しくされて、何があったのかと驚いていました。何もないのに急に優しくなるわけがない・・そう考えたボムは、ミダルが自分に何か悪いことをしたのだろうと推測します。その頃、プンギルダンの会議では、中国のバイヤーとの問題についてあらんが責任を追及されていました…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-8話

マルは酒屋でアルバイトをしていましたが、ある日のこと、ふとした瞬間に倒れてしまいます。さらに倒れた拍子にある女性とキスしてしまいますが・・その女性とはボムでした。ボムはキスされて怒りたくなるところでしたが、マルが具合悪そうなのを見て、マルの携帯を使って家族に連絡をします。

ジョンギはアルバイトで倒れたなんて信じられないといった表情を見せますが、やがてマルが嘘をついていたことを知ります。マルの仕事はアルバイトでしたが、毎日が重労働のキツイ仕事だったのです。マルは家族に心配をかけないようにと、仕事のことは黙っていたのです。一方、ペダルはミダルのことを痛烈に批判していました!

その理由は、ミダルがボムに借金を肩代わりさせるために、彼女を騙して優しくしていたからです。なんて最低な母親、なんて偽善な女性と、ペダルはミダルを非難します。ジョンギの母ウルリョンはグッキの家に行こうとしていましたが、ジョンギはそれに釘を刺し、もしグッキの家に行ったらただちに縁を切る!と言います。ウルリョンもジョンギに反論して、お前は一度でもお金を稼いだことがあるのか?と尋ねます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-9話

ボムはミダルに黙ってマルたちを宿泊させていましたが、そこへミダルが現われてボムは焦ります。ミダルは慌てた様子のボムを怪しく思いますが、ボムは懸命にごまかします。ボムはマルの指輪を預かっていましたが、それを失くしたことをマルに伝えます。ボムはどうせマルが彼女にあげるつもりだった指輪だと思っていましたが、実はマルの母親の遺品だったことが分かり、ボムはさらに焦ります。マルは指輪を失くしたことに激怒し、何があっても見つけてこいと言います。

一方、アランは会社の建て直しを図り、以前ボツになった商品をリニューアルして復活させることを思いつきます。自分には肩書き以外に周りを認めさせるものが何もない・・だから実績を作って信頼を勝ち取らなければ・・と。テホは一人で突っ走ろうとするアランを諌めますが、アランは強気な態度で、私が会社で馬鹿にされても平気なの?と言います。

アランはテホの思いやりを受け入れず、あなたは私と婚約して出世しようと考えてるんでしょ?と侮辱の言葉を浴びせます。しかし、後になってからテホに言い過ぎたことを後悔するアランでした・・。それでもアランの暴走は止まらず、社員達は振り回されてしまいます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-4話~6話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-10話~12話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!