韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 1話~2話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの1話~2話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。


スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 1話~2話 》

美しき日々 1話

1975年レコード大賞。
イ・ヨンジュンが社長の明音レコードのヤン・ミミが最有力候補とされていたが、ビクトリー・レコードのティナ・ジョンが受賞する。
ビクトリーの社長イ・ソンチュンの裏工作を知ったヨンジュンは、ソンチュンと口論の末、撲殺され、事故死に偽装される。
そのことを知らないヨンジュンの妻ミョンジャは、息子ソンジェを出産する。
10年後、ミョンジャはソンジェを連れ、妻を亡くしたソンチュンと再婚。
だが先妻の子・ミンチョルとミンジは、父ソンチュンと新しい家族に対し反感と憎悪の念を抱くのだった。
 ソンジェはソンチュンと慰問に訪れた養護施設「天使の家」で、姉妹同様のヨンスとセナに出会う。
セナの誕生日を祝っていたことを知ったソンジェは自分の腕時計を贈る。そして、さらに時は流れて…。
 1995年。施設を出ることになったヨンスは、セナの誕生日=クリスマスにソウルタワーで会おうと約束する。
セナは施設を脱走しクリスマスにヨンスに会いに行く。
しかし約束の日、交通事故に遭ったヨンスはソウルタワーに行けなくなってしまい、2人はすれ違ってしまう。
 2000年。美大生となったヨンスは、セナを探すために休学し、ビクトリーのレコードショップで働き始める。
そこでCDを万引きした少女を追いかけたヨンスは、変わり果てたセナと再会する。
裏切られたと思い込んでいるセナはヨンスを憎むのだった。


スポンサーリンク



美しき日々 2話

ビクトリー・レコードでのCD万引き事件によって思いがけず再会を果たしたヨンスとセナ。
しかし、驚きのあまり言葉を交わすことなくそのまま別れてしまう。
レコード大賞の祝賀パーティーで、踊りながら人前で服を脱ぎ始めた若い女性をヨンスが制する。
その女性とはミンチョルの妹ミンジだった。ヨンスに感謝するミンチョル。
ヨンスは社長の息子であるミンチョルのことを、幼い頃施設で出会ったソンジェと勘違いしていた。
ヨンスの何か物言いたげな眼差しに、ミンチョルはまんざらでもない気持ちを感じ始める。
 一方路上では、バイクに乗ったソンジェとセナが衝突。
セナはソンジェに、インターネット上だけで曲を発表する謎の歌手ZEROへの憧れを話し始める。
 ビクトリーで新人歌手オーディションが行われ、歌手志望のセナは憧れのアーティスト・ZEROの歌を披露するが、審査員のミンチョルに酷評されてしまう。
セナは、オーディション会場に友人のクムスク を連れて割り込んできたミンジと言い争いになって会場を飛び出す。
会場で再びセナを見つけたヨンス。
セナが住み込む飲み屋に連れて行かれ、そこで散々に罵倒されて追い返され、途方にくれる。

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!