韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 3話~4話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの3話~4話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。

スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 3話~4話 》

美しき日々 3話

ヨンスはミンチョルに「妹を歌手にして欲しい」と懇願。
ミンチョルは一度セナに会うことを約束する。
セナを救うには夢をかなえることしかない、とヨンスは考えていた。
街中の壁に落書きをしたことで警察に捕まったミンジ。
絵を描くことは好きだが夢を持つ気はなく、そんなミンジをミンチョルは悲しく見つめる。
一方ソンジェは、周囲への気兼ねから音楽という夢をあきらめ、医者という家族の期待に沿う生き方を選んでいた。
しかし、父にキーボードを窓から捨てられ、趣味としてすらも音楽に触れることを許されず、深い悲しみに沈むのだった。
【ミンジ・ミンチョル】対【ソンジェ・母】の家庭内不和は相変わらず続いていた。
ヨンスは一緒に暮らそうとセナを訪ねるが、セナは聞かずに出て行く。
ソンジェを呼び出したセナは「憂鬱な時に会う友達になろう」と提案、ソンジェも快諾し、ビリヤードで遊びソウルタワーに登り親交を深めていく。
一方、ミンチョルはZERO探しに動き始める。
険悪の仲となったセナとミンジは、セナが働くカラオケ店で喧嘩となり、火事を起こしたためにそれぞれの保護者としてヨンスとミンチョルが迎えに来る。
お互いに“妹”を思う共通点を見つけたヨンスとミンチョルは、ある取引をする――

スポンサーリンク


美しき日々 4話

セナに歌手になるチャンスを与える代わりに、住み込みでミンジの家庭教師になることをヨンスに提案するミンチョル。
ヨンスとミンチョルは「妹に対する深い愛情」を互いの心に見出していた。
火事騒動でスナックを追い出されたセナは、ソンジェを呼び出して食事をおごらせる。
そこへビクトリー採用の連絡が入る。
ヨンスとミンチョルの取引を知らないセナは「歌手になることに集中するためだから」とヨンスに自分の前から姿を消すよう言い放つ。
セナの採用を見届けたヨンスは、セナの世話を親友のナレに託し、家庭教師としてミンチョルの家へ入る。
そこでヨンスは、イ家の複雑な家族関係を知る。

【 次回と前回のあらすじとキャスト情報 】

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!