韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 10話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 10話~12話 ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 10話~12話 》

黄金の虹 10話

ヨンヘはますます引き締めてくる謝金督促に苦しめられて子供達に金塊の行方に対して尋ねる。
ペグォンは突然ヨンヘの行動に疑いを抱えている間、彼女が金塊密輸事件に関連していたという事実に接して驚く。
一方、裁判を受けることになったハンジュはすべての罪を素直に認める。
しかし、弁護士は法廷に承認でペグォンを前に出すけれども。。
ヨンヘはペグォンに共に行って住もうと提案する。

スポンサーリンク


黄金の虹 11話

ペグォンはマンウォンが実の兄ではないとの事実に驚いて、チョンウォンも2人の秘密を知るようになる。
チョンウォンは絶望的な自身の境遇を抜け出すためにヨンヘに行くことに決心するけれども..
一方、ドヨンは密輸事件裁判結果に対する疑いを抱いて自らの調査を始める。
説川岸上でジョンシムがペグォンに養殖場就職を提案して、ジンギは不安感に包まれる。
結局ジンギはオクチョをさせてハンジュの家族を遠く送ってしまうことにする。

黄金の虹 12話

警察刑事課所属のペグォンはよどみない性格のせいで交通巡査で左遷される。
ハンジュの悔しさをほぐそうとあちこっちで走ったペグォンは力が抜けて、そのようなペグォンは力が抜けて、そのようなペグォンを見守るマンウォンはやはり気が重い。
検査になったドヨンは麻酔組織事件を受け持つことになるが、ジンギの請託を受けて事件を宥和させる。
そうしている間、偶然でなく連鎖殺人犯人検挙に出ることになってペグォンと編集されることになるけれども。
一方、ハンジュは模範囚で減刑受けて出所する。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 7話~9話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 13話~15話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!