韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 46話~48話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの46話~48話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 46話~48話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」46話~48話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 46話~48話 】

パーフェクトカップル 46話

セバンは、警察で事情聴取を受けるが帰り道ネシムと会うと警察署にいる友人に会いに行ったと嘘つく。
スジョは、突然いなくなってしまったジアを探すが、そんな中、シネは、息子の結婚相手を探して….。
コンジユに復縁したい!と泣き疲れたボンは、今度は同居はしないし、病院を建ててもいい!と復縁をお願いするがチュンニョンは、お帰りください!と冷たく言って。
病院を立ててくれると聞いたネシムは、心が揺れるがチュンニョンは、また息子を売るつもりか?と怒る。

ネシムは、夫と話していたセバンが、詐欺で服役していたと聞き、この結婚はなかったことにする!と怒るが、その夜は眠れなくて。
一晩考えて夫婦で話し合った結果、もう一度セバンの事を信じて任せよう!と決める。
セバンからのダイヤの指輪をはめたジェスンは、前の結婚指輪を川に捨てる。

スジョは、彼女を忘れて父親に勧められるままお見合いをすることを決めるが、そんな時、一人で飲み運転代行業を呼ぶとそこにやって来たのはジアで….。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 47話

ジアは、騙すつもりはなかった!大金を手にし今の生活から抜け出そうと逃げたけど結局借金取りに捕まりお金がなくなった!と話す。
そこに双子が病院に運ばれた!と電話が来て一緒に行ったスジョは、彼女が双子の母親だと知って….。
カプドルは、お金がなく頼りない婿ですが、これからは親孝行します!と書いた手紙をもらったネシムは、嬉しくて。

何度も事情聴取をされしばらく出国停止だと言われたセバンは、しばらく新婚旅行を延期しよう!とジェスンに話すが。
スーパーにセバンと買い物に行ったジェスンを見たチョロンは、もうパパとは終わりなの?帰国したらママになってほしいと頼んで….。
この間は、セバンばかりに餃子を食べさせる義母にがっかりしたカプドルだったが、今日はたくさんの餃子を食べさせてもらい大満足で帰って来る。
大丈夫だと言われても不安でたまらないネシム達は、彼を信じるしかない!と話し合って….。

チュンニョンは、中年男の料理教室をネットにアップするが、道を歩いていると動画を見た男から声をかけられ嬉しくなって。
ギジャとデートしていたボンだったが、車で通りかかったシネに無理矢理車に乗せられてしまう。
せっかく決まったビルの掃除がダメになったカプスンは、ついカプドルに八つ当たりしてしまう。

結婚式の日式場の前でとうとう詐欺の容疑で逮捕されてしまったセバンは、警察の車の中で家族が楽しそうに歩いてくるのを見て。
式場ではいつまでも来ないセバンに電話すると結婚式には行けそうもない!中止にしてくださいと言われて。
警察に駆けつけたジェスンは、両親が前科があるとわかっていながら自分と結婚させ事していた事を知り、母親には頼らない娘はいないものだと思ってください!と泣き、家を出て行ってしまい….。

パーフェクトカップル 48話

家族は心配し何度も電話をするが、その頃、空港にいたチョロンは、どうしてもアメリカに行かなくてはいけないの?と尋ね、飛行機に乗ると突然お腹痛い!と言い慌てて飛行機降りる。
飛行機を降りるとけろっとしてもう痛くないと話すチョロンをホテルにおき会社に行ったグムシクは、テレビショッピングで問題が起きたと部下が泣きいて….。

カプドルは、結婚式が中止になった事は、お義母さんには内緒よ!と頼んだのに話してしまったカプドルに激怒して….。
お金もないジェスンは、貰ったダイヤの指輪をを売ろうとするな偽物だと言われてしまう。
ジェスンは、どうにか保証金なしで家を探してもらうが、翌朝たくさんののり巻きを作って売りに行くが、売れなくて….。

待望のデザイン室に就職が決まったジアは、毎日が充実しているとシネにお礼を言うが、そこに来たスジョを息子だと紹介される。
カプスンは、姉の尋ね人のチラシを作って来るが、ネシムは、こんなの配ったら恥ずかしくて帰って来れなくなるとしまうと話すが、そんな時、ジェスンの携帯が繋がらなくなってしまい慌てる。
会社の窮地を救ったグムシクは、晴れて代表に返り咲き家の権利書や株券も返却されると泣いてしまう。
そして、家に帰ってきた子供たちも大喜びだが、夫婦の寝室に入ったグムシクは、ジェスンを思い出して….。

トリにカバンを買ったグムシクは、家の中に入れず帰って来るが、そんな時、チョロンが尋ね人のチラシを持ってくる。
行方不明になっていると知ったグムシクは、ビラを配っている義父の所へ行き、僕が必ず探したしますと言って….。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 43話~45話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 49話~51話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!