韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 49話~51話

2018年9月25日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS朝日で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
パーフェクトカップルを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全61話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、パーフェクトカップルの49話~51話のページです。
パーフェクトカップルのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 49話~51話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話61話構成の作品です。
最高視聴率は20.1%で話題の作品、2018年10月3日(水)放送スタート「パーフェクトカップル」です。

それではBS朝日で放送予定の「パーフェクトカップル」49話~51話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【パーフェクトカップルの概要】

パーフェクトカップル-韓国ドラマ

カプスンとカプドルは友人から「ご夫婦」と呼ばれる、交際10年目のカップル。
しかし、カプスンは夢の教師になれずにフリーターをしており、カプドルも公務員試験に落ち続けている就職浪人生のため、お互いの家族から結婚を反対されている。
2人はお互いの夢をかなえるために試験勉強に励んでいたが、カプスンの妊娠疑惑をきっかけに同棲を開始。

一方、カプスンの姉ジェスンは、再婚相手の子供たちに懐いてもらえず、夫が子供を口実に元妻と何度も会っていることに気を揉みながら、不安な日々を送っている。
カプスンの兄で医者のセゲは、婿入り先で妻にも義母にも気を遣う毎日にストレスを感じ、手術をすっぽかしてしまうありさま。
そしてカプスンとカプドルは、波瀾万丈ながらも幸せな同棲生活を送っていたが、ある理由から別れることに…。
カプスンはお金持ちの男性と出会ってすぐにトキメキを覚えるが、カプドルはカプスンのことが忘れられず、カプスンの新しい交際相手が気になってしまい…。
2人の恋の行方は? そしてジェスンとセゲの家庭の事情は解決するのか?


スポンサーリンク



【 パーフェクトカップル あらすじ 49話~51話 】

パーフェクトカップル 49話

ジェスンは、朝にのり巻きを売り、残り物をトリに食べさせ、保育所に連れて行きその足で市場で働く。
トリの小学校へもっていくバッグを買ったチュンニョンは、泣きながら娘を探していると動画にアップすると夜中に水産市場で見かけたと電話が鳴る。

ギジャを湿布!と呼ぶボンは、最近は湿布の匂いがしただけでお前を思い出すと笑って。
翌日2人で海を見に行くが若者たちのように俺たちもペアリングを買おう!と言って。
本当にペアリングを買ってしまうがバレないようにデートの時だけつけましょう!と言って。

帰宅したコンジユは、兄に挨拶されても無視し、あの人のせいでセゲが追い出されたと八つ当たりするが、シネは、あの男は財産狙いだったのよと言って。
スジョは、双子のベビーカーを持ってやって来ると子供たちを初めて散歩させたと喜ぶジアで。
レストランの前にいる二人を見たドグムは、初めて彼女がいたことを知りショックを受ける。
ドグムは、帰宅したスジョにいろいろ質問するが、今は秘密だと教えてくれない。

また、道路で娘を探すが、ギジャにどうして詐欺師なんかと結婚させようとしたんですか?と聞かれたたチュンニョンは、家に来ていたカプスンを叱る。
マルニョンは、あなたの夫は口も軽いし財布も軽い!とカプスンに嫌みを言う。
夫婦喧嘩ばかりしていることを注意されたカプスンは、謝りながらも今日父親に会い家のことを話しましたね!自分の立場だったら知らんぷりしていってほしいとわかるでしょう!と怒る。
またギジャに叱られるカプスン、しかしそこに帰宅した彼も俺には何を言っても構わないが母には言うな!と怒って….。

ジェスンが見つからずやり切れなくなったネシムは、つい帰宅した夫に前科がある事をどうして隠したの?と八つ当たりすると、チュンニョンももうお前とは暮らせない!と喧嘩になってしまい….。
保育園で人が食べているピザを取って食べてしまったトリのふくらはぎを棒で叩いたジェスンは、泣き疲れて寝てしまったトリのふくらはぎに泣きながら薬を塗って。
家では酔って帰って来たチュンニョンが、トリ!どこにいるんだ?と泣き叫ぶ。
ジェスンを探しに電車に乗ったチュンニョン電車に乗ったは、寝てしまい執着駅まで行ってしまうが、自分の側にジェスンごいても気づかない。
そんな時、幼稚園バスの迎えに少し遅れたジェスンだったが、トリは、祖父の後ろ姿を見かけ追いかけてしまい….。


スポンサーリンク



パーフェクトカップル 50話

必死でトリを探したジェスンは、警察にも行ってみるが夜になっても見つからず、思わず実家に電話をしてしまうが結局何も言えなくて。
ようやく見つかったトリは、おじいさんの家に行こうと思った!ママは僕は嫌いでしょ?と言って。
小学校入学式の日、トリは、同級生がおじいさんたちに花束をもらうのを羨ましそうに見つめるが、その頃、グムシクは、防犯カメラにジェスンが映っていた!と連絡をもらう。
トリは、バスの中から祖父を見かけおじいちゃん!と何度も呼び、家でも見かけたことを母親に話すが、相手にされなくて…。

カプスンは、ようやく帰って来た彼に今までヨンランといたの?と責めるがまた喧嘩を始める二人に、だから私は反対したのよ!と怒るギジャで….。
ジブンの小学校の同級生だと言う女性から電話をもらったチュンニョンだったが、ここでのり巻きを売るのを見たと聞くが、その頃、ジェスンは、風邪をひいている体で市場で魚を売り….。
何日も同級生が見かけたと言う場所に通った夫婦は、とうとうジェスンを見つけるが、生きてると分かってて気が済んだでしょう!と冷たく言われて。
チュンニョンは、ここにたければここにいろ!と言うが、ネシムは、グムシクも心配してる!と話すと、もし彼に話したらまた消えるから!と脅すジェスンで。
夜、焼酎を持ってやってきたグムシクにまだ見つからないと話すが、チュンニョンは、どこかできっと生きているから探すのを少し中断する!と言って…。

一方、コンジユが、自分の夫をマンジェに奪われたと書き込みし、病院では不倫していたのね!と噂する。
父親の様子がおかしいと尾行したシネは、2人があっているの目撃し、一緒にいられるだけで良いと話すがシネは、財産目当てでしょう!と怒鳴る。
そこに帰って来たカプスンは、母は、まだ若いし、共働きの私たちもいるから、財産なんかいらない!出て行って!と追い出して…。

パーフェクトカップル 51話

ドグムは、スーパーで2人の子供を連れて女性と歩いているのを見てシネの視線をそらすのに必死で。
ギジャは、料理をたくさん作りカプスンに食べさせ、今日の事は息子に黙っていてほしいと頼む。
カプドルは、2人の仲が良いのに驚きながらも久しぶりにカプスンを抱きしめて。
息子にスーパーで見たことを話したドグムは、子連れの女はダメだ!と反対してギジャの所に飲みに行ってしまい…。

学校の前でトリを待っていたチュンニョンは、焼肉を食べさせるが、トリは、おじいちゃん達と暮らしたい!と言う。
娘達が暮らしている家に行ったチュンニョンは、あまりにも劣悪な環境に心痛める。
市場で客ともめたジェスンは、つかみ合いになるが、その様子を見ていたチュンニョンが、止めに入るが…。

家に来たサムシクは、結婚相手がいるとも知らず本気になり、ずっとマルニョンを探していた!と話す。
しかし、仕事は、雇われマスターで、風呂もない家にいると話すとチュンニョン達に追い出されてしまう。
家に来たカプスンは、姑が会長といい仲で、その他にも夜訪ねてくる男性がいる!と家族に口を滑らしてしまってしまう。
義父にお母さんも女だ、会長の事は賛成してやれ!と言われたカプドルは、帰宅すると母親を責めて…。

娘のところにおかずを持っていったネシムだったが、ジェスンにもう縁を切ったのだから帰って!と追い出されてしまう。
セゲに呼ばれ喜んで待ち合わせ場所に向かったコンジュは、病院の掲示板に告発文を乗せたことを責められ、彼女に何かしたら俺が許さないと睨まれて…。
チュンニョンに居場所を、聞いたグムシクは、市場へ行くと、ようやくジェスンと会って…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 46話~48話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 52話~54話

韓国ドラマ 放送予定 パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧

パーフェクトカップル 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ パーフェクトカップル キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!