韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 7話~9話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 7話~9話 ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 7話~9話 》

黄金の虹 7話

暴漢に引きずられて行くヨンヘを見守ったペグォンはハンジュにその間あった仕事を打ち明ける。
ヨンヘは直ちにお金を返さなければならない、絶体絶命の危機に置かれるけれども
一方、ハンジュはオクチュから子供達を孤児院に送るようにした張本人がジンギと事実を聞いて衝撃と怒りに包まれる。
チョンウォンは偶然ではなく、ドヨンが黄金水さん一家の手がとどく事実を知るようになる。

スポンサーリンク


黄金の虹 8話

チィンウォンはペグォンがヨンヘとドヨンのそばにいることが普段で、嫉妬が始まる。
結局マンウォンにどよんとペグォンが合うという事実を流して、マンウォンは怒りに捕われる。
一方、ハンジュはジンギの密輸提案にマンウォンとヨンヘまで編集されることになって、苦心を繰り返して結局海に出て行く。
だが、予想できない海上警察と取り締まりにあってしまうけれども。。

黄金の虹 9話

ハンジュは近海密輸疑惑で逮捕されて、イルウォンは火災によって意識不明自体に陥る。
ジンギは今回のことが大きくなるか戦々恐々とすれけれども。。
イルウォンに対する罪悪感とヨンヘを保護するべきだとの考えに、ハンジュはすべての罪をかぶると念をおして、そのようなハンジュを見るマンウォンは苦しいだけだ。
一方、ヨンヘはハンジュの消息を聞いて衝撃を受ける。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 4話~6話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 10話~12話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!