韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 13話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 13話~15話 ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 13話~15話 》

黄金の虹 13話

出所したハンジュは家に戻って家族らと共に刺身料理屋運営に出る。
しかし、ペグォンが警察になったととのことに内心残念なのだが。。
一方、パク・ウンはジンギに一年内に黄金水産を出せと最後通告をする。
差し迫っていたジンギはヨンヘを訪ねて行ってハビンの存在を公開しろと促す。
ハンジュはドンパルの要請のとおりチョンウォンの家へ向かってそこでヨンヘに会う。

スポンサーリンク


黄金の虹 14話

ペグォンは自身の犯人を横取りした間、検事が幼い時から知り合ってつきあったドヨンという事実に唖然とする。
そのようなペグォンにドヨンはふてぶてしくうれしい要人を求めるけれども。。。
ジンギはドヨンにジェスを解いてほしいとお願いするが、どヨンは不動の姿勢で、ヨンヘはジェスの逮捕の頼りに不安に思う。
一方、オクチョとセリョンはスピョの話を聞いて有名になっているという刺身料理屋を訪ねて行く。
オクチョはそこでハンジュの姿を見て仰天する。

黄金の虹 15話

ペグォンはヨンヘを相手に14年前密輸事件に対して尋問する。
ヨンヘが逮捕されたという報せに接したハビンは一走りで警察署に走って行ってそこでペグォンとあう。
ジンギはヨンヘが逮捕されたという話にドヨンを訪ねて行くが頑固な拒絶に顔が固まる。
ここにドヨンと共にするパートナーがハンジュの娘ペグォンという事実に驚くけれども。。
一方、ジョンシムは隠密にジンギの裏調査を指示する。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 10話~12話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 16話~18話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!