韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 21話~22話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 21話~22話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの21話~22話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。

スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 21話~22話 》

美しき日々 21話

突然倒れたヨンスを、ナレとミンチョルは病院へ運び込む。
しかし、ミンチョルはミンジからソンチュンが倒れたとの知らせを受け、ヨンスの容態がわからないまま自宅へ戻る。
ミンチョルと入れ替わりに駆けつけたソンジェを、ナレは激しく問い詰め、ヨンスの病名を知る。
一方、スキャンダルで仕事を干されセナは、怒りに任せてホテの店へ居座る。
困ったホテから連絡を受けたヨンスは、ナレと一緒にセナを連れ帰る。
そんなヨンスに、ソンジェは自分の体を最優先に考えるよう懇願する。
ヨンスが心配なナレは、ミンチョルの事務所開きのお祝いにヨンスを連れて行くが、ヨンスはミンチョルの顔を見るなりその場を逃げ去ってしまう。
ナレは迷った末、ミンチョルにヨンスの病気ことを告げる。

スポンサーリンク


美しき日々 22話

やさしく接するミンチョルに、重荷になりたくないというヨンスだが、ミンチョルはどんなことがあっても一緒にいたいと訴える。
ミンチョルの熱意にヨンスは心を癒され、二人で病気と闘うことを決心。
治療を始めたヨンスを見届けたソンジェは、改めてミンチョルにヨンスを託す。
ヨンスは闘病の傍ら、ミンチョルと普通の恋人同士の生活を送り、笑顔を取り戻していく。
しかし、セナがついにヨンスの病気のことを知ってしまう。
ショックを受けたセナは、ヨンスに対し気持ちを怒りでしか表せないのだった。
ミンチョルはヨンスに再びプロポーズするが、ヨンスはもしも自分が死んだらと考えると決心がつかない。
ヨンスの気持ちを察したナレはミンジと一緒に、二人に内密で結婚式の準備を始める。

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!