韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 17話~18話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 17話~18話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの17話~18話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。

スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 17話~18話 》

美しき日々 17話

ミンチョルに突然の別れを告げられ、ショックを受けたヨンスは、泣きながら別れないと訴えるが、ミンチョルは冷酷に突き放す。
一方、ソンチュンはポンダルを追放し、ミンチョルの疑念を晴らそうとするが、ポンダルはソンチュンとの会話を密かに録音し、ヤン・ミミの元へ持ち込む。
ミンジは、外国へ旅立つ準備を進めるミンチョルとヨンスがもう一度話し合えるよう、二人をカフェに呼び出す。
しかし、ヨンスが何を言おうとミンチョルの決意は固く、絶望したヨンスは倒れてしまう。
ヨンスを訪ねたソンジェは、アパートで一人倒れているヨンスを見つけ、病院に運び込む。
ナレから連絡を受けたミンチョルも病院に駆けつける。

スポンサーリンク


美しき日々 18話

ソンチュンが自分の実の父親を殺害したことを知ったソンジェ。
ミンチョルはミンジだけには黙っていてくれとソンジェに懇願する。
ミンチョルが別れを告げた理由を悟ったヨンスは、ミンチョルについて行くと訴えるが、ミンチョルはすべてを忘れたいと拒絶する。
一方、ソンチュンはソンジェを呼び出し、疑惑を否定するが、激しく憤ったソンジェは、ソウル地検に訴状を提出し、ミョンジャに真実を告げる。
ミンチョルとミンジの出発の日、ポンダルは記者会見を行って事件を暴露し、ミンチョルの家にマスコミが押しかける。
まだ何も知らないミンジを連れ、空港で搭乗を待つミンチョルは、ヨンスに最後の電話をかける。
そのヨンスはナレに連れられ、空港に来ていた。

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!