いとしのクム・サウォル あらすじ 16話~18話 ネタバレ 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

いとしのクム・サウォル あらすじ ネタバレ 最終回

韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
いとしのクム・サウォル あらすじ 16話~18話 ネタバレ 最終回
視聴率は34.9%で話題のキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全51話で放送予定!!

今回紹介する最新ドラマはいとしのクム・サウォルのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで配信!

《 前回までのいとしのクム・サウォルのあらすじ 》

サウォルが自分の娘だと分かったら、さあドゥクエは大忙しです!
サウォルを立派な建築家に育てるために、英才教育を施そうとするんです。

いや、それはよく分かるんですが・・
別の女性に変装することまでしなくてもいいと思います。
普通にサウォルに事情を話して、正面から向かい合って
指導を行えばいいんじゃないでしょうか?

ヘサンは相変わらずずる賢い女性ですね。

マヌと取引を行う彼女は、チャンビンのことを全く無視してしまうんです。
そんなヘサンも、ホンドが生きていると分かったときの顔は驚いていましたね!
彼女は完全にホンドが世を去ったと思い込んでいましたから・・。

変装してまでサウォルのことを教育しようとするドゥクエ。

気持ちはよく分かりますが、、、
嘘がばれたときのサウォルの失望感はどうするんでしょう…

《 いとしのクム・サウォル あらすじ 16話~18話 》

☆ いとしのクム・サウォル 16話

ヘサンがサウォルだ・・!そう確信したのは、ほかならぬホンドです。ヘサンは相変わらずサウォルの邪魔ばかりしており、彼女が苦労して作ったプロジェクトの発表資料を横取りしてしまいます。ヘサンの頭の中にあるのは計略、そして計略ですが、なんとかして自分を目立たせたいと思っています。まかり間違っても、サウォルが自分より目立つようなことがあってはならないと。マヌは密かに契約の横領に関わっていましたが、セフンはそのことに気がついていました…。

スポンサーリンク


☆ いとしのクム・サウォル 17話

私のUSBがどこかへ消えてしまった・・いや、消えてしまったんじゃない、ヘサンがどこかへ持っていった!ミンホはヘサンに向かって、私のUSBをどこにやったのかと問い詰めます。ミンホの頭の中には、サンゴ大学の秘密契約書流出のことがありました。あの流出事件にはこのヘサンが関わっているのではないか・・ミンホはそう疑っていました。ヘサン、何か隠していることがあるんじゃないかと、ミンホはなおも問い詰めていきます。一方、サウォルが作り上げたプロジェクトファイルが入ったUSBを盗んだのはヘサンでしたが、サウォルはようやくそのことに気がつきます…。

☆ いとしのクム・サウォル 18話

あの日のチュ・オウォルはイ・ホンドだったのだ・・。サウォルはついにそのことに気がつきました!一方、ミランはひよこの名前をオウォルと名づけたサウォルのことを疑問に思っていました。どうしてまたそんな名前をつけたのかと、ミランはサウォルに尋ねます。するとサウォルは、このオウォルという名前の由来は、私がこの世の中で一番好きで会いたい友人の名前なんだと説明します。

その友人は5月生まれだからオウォル・・一方4月生まれの自分はサウォルなんだと・・。ウランとミランが折鶴に目を描いていましたが、その様子を見ていたサウォルは、折鶴に目を描くことを誰に教わったのかと聞きます。母から習ったのだと応えたミランでしたが、目を描く理由については、それを描けば良い子だと一目で分かると言われたからだと答えます。この話を聞いたサウォルは、とても大きな衝撃を受けます!

ひよこの名前をオウォルと名づけたサウォルでしたが、ミランとウランはホンドにそのことを伝えます。ホンドはそれを聞いて、ついにサウォルの正体を知ってしまいます。そしてすぐにサウォルのもとへ電話をかけますが・・。こうしてサウォルとオウォルは互いに会うことになりましたが、そのことを知ったヘサンは苛立ちを隠すことができません…。

いとしのクム・サウォル あらすじ 13話~15話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 19話~21話 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル あらすじ 全話一覧 ネタバレ 最終回

いとしのクム・サウォル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!