太陽の末裔-あらすじ-7話~8話-放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

太陽の末裔 あらすじ 放送予定 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
太陽の末裔-あらすじ-7話~8話-放送予定
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は44.2%でキャストと相関図も紹介!

太陽の末裔のあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる太陽の末裔の結末をご覧ください!!

【太陽の末裔-概要】

久しぶりの休暇を楽しんでいた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえる。
逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。
デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは、運命的な出会いを果たす。
ところが、その相手となる外科医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。
だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。
やがて、2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…。

スポンサーリンク


💛 【太陽の末裔-あらすじ-7話~8話】

💛 太陽の末裔-あらすじ-7話

派遣先で起きた大規模な地震・・悲惨な状況のさ中にあって、モヨンは究極の決断に迫られていました。被災地では二人の人間が負傷していましたが、二人とも急いで処置しなければ助からない状況です。しかし、二人同時に処置することはできず、どちらか一人を優先させて先に処置しなければなりません。そこでモヨンは決断を迫られます・・。症状から判断して、どちらを優先させるべきか・・と。

モヨンが迷っていたところ、シジンは、医者が判断して生き残れる可能性が高い人を優先的に助けるべきだと助言します。シジンは自分なりにベストな回答をしましたが、モヨンはシジンの助言が冷たいと感じ泣き出してしまいます。どうしたらいいの・・私に決めろというの・・わからない・・と。モヨンはシジンが数々の現場で経験を積んでいることを知っていたので、自分の代わりに彼に判断してほしいと思っています。

ところがシジンはモヨンに決して甘い顔をせず、努めて沈着冷静な態度を取り続けます。シジンはボスのヨンスに対しても、彼が職員たちの状況を考えず書類探しに専念していることについて、国家がすべきことはまず市民の命と安全を守ることだと告げます。さらに、そんなに書類が必要なら直接掘ればいいじゃないか、そしてここから立ち去れ!と言い放ちます…。

スポンサーリンク


💛 太陽の末裔-あらすじ-8話

規模が大きく長く続いたウルクでの災害でしたが、ようやく収束へと向かいます。シジンは被災者を救出するための奮闘を続けていましたが、人を助けるために入った建物の中から出られなくなり、自分もまた被災者となります。やがてシジンは無事に生還しますが、その間ずっとモヨンは心配して不安な日々を送っていました。

よかった・・生きた心地がしなかった・・もう二度と会えないんじゃないか・・とモヨン。一度は永遠の別れを覚悟したシジンを目の当たりにして、モヨンは涙を堪えることができません。そんなモヨンにシジンは優しい笑顔を作りながら、僕はとても能力が高いから、どんな状況下でも必ず生きて戻れると彼女を安心させます。

そして、モヨンなら絶対に自分を信じて待っていてくれると思っていたと伝えます・・。ついにモヨンは自分の本音をシジンに伝えます。私は・・いや・・私もあなたのことを愛している・・と。ようやくの告白の言葉を聞いて、シジンの顔も緩んでいきます。二人は災害のおかげでお互いにやきもきさせられましたが、しかしその災害のおかげで距離を縮めることができました…。

💛 太陽の末裔-あらすじ-5話~6話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-9話~10話-放送予定

💛 太陽の末裔-あらすじ-全話一覧-放送予定

💛 太陽の末裔-登場人物-キャスト-相関図

関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

💛 人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

💛 キャストと相関図-全一覧

💛 韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!