韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 19話~20話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

美しき日々-あらすじ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 19話~20話 ネタバレ
視聴率22%超えの美しき日々がBS12で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気の美しき日々!

このページは美しき日々のあらすじの19話~20話を紹介!全24話をネタバレです。
人気の美しき日々を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

【 美しき日々 あらすじ-概要-みどころ 】

【 美しき日々-概要 】

レコード業界を舞台に、社長一族の複雑に絡み合った内情、心に傷を負った4人の若者たちの様々な愛の形、苛酷な運命に翻弄されながらも、それぞれの夢と愛を成し遂げるために懸命に生きた「美しき日々」を描く。

レコード会社の御曹司ミンチョルは、父と継母、そして異母弟のソンジェに憎悪を抱きながら育つ。
しかし、兄弟は、一人の女性ヨンスを愛するようになる。
ヨンスは、両親を亡くして施設で育ち、美術デザイナーを目指しながら、施設で一緒に育った少女セナを立ち直らせようと心を砕いている。
心に傷を負った若者たちが、互いに愛し合い、時に傷つけあいながらも自分の夢を求めていく姿を描いている。

【 美しき日々 みどころ 】

『冬のソナタ』のチェ・ジウに『JSA』『恋愛中毒』のイ・ビョンホン、『真実』『秘密』のリュ・シウォンと、韓国人気スター総出演の話題作。
歌手役として『美しき日々』の中で歌を披露したイ・ジョンヒョンは実際韓国で歌手としても大活躍。


スポンサーリンク


《 美しき日々 あらすじ 19話~20話 》

美しき日々 19話

ミョンジャが自殺し、ソンジェは真実を話したことを後悔。
ソンチュンは意気消沈し、酒に溺れる。ビクトリー・レコードは株が暴落、所属歌手も続々と移籍し、倒産に追い込まれる。
すべてを失ったミンチョルは、ミンジとソンチュンを連れアパート暮しを始め、一から事業を起こすために奔走するが、なかなか投資相手が見つからない。
疲れきったミンチョルは、ヨンスの姿を求めて絵画教室の近くを訪れてしまう。
一方、ソンジェは医大時代の先輩から、ヨンスに再検査が必要だと連絡を受け、不審がるヨンスに健康診断と嘘をつき、検査入院を承諾させる。
そのころ、歌手として順調な日々を送るセナの元に、かつて面倒を見てくれていたスナックのマスター、ホテが現われる。


スポンサーリンク


美しき日々 20話

検査の結果、ヨンスが慢性骨髄性白血病だということ判明。
ソンジェはその結果を内緒にするが、病院を訪れたヨンスは病気のことを知ってしまう。
しかも、身寄りのいないヨンスは骨髄移植の適合確率も低いのだった。
途方にくれるヨンスは、ミンチョルの元を訪ね、「今日だけ一緒にいてください」と強引に誘う。
いつもと様子の違うヨンスが気になるミンチョル。
ヨンスを送った帰り道、偶然出くわしたソンジェに、ヨンスに何かあったのかと問いただす。
そんな時、「衝撃の過去 未成年でマスターと同棲」というセナの記事がインターネットで流れる。
ヨンスの病気のことは知らないセナは、ヨンスに苛立ちをぶつけてしまう。
そして、ヨンスは旅行に出かけると書き置きを残し、姿を消す。

【 次回と前回のあらすじとキャスト情報 】

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 17話~18話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 21話~22話 ネタバレ

韓国ドラマ 美しき日々 あらすじ 全話一覧 ネタバレはこちら

美しき日々-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!