キム秘書がなぜそうか? あらすじ 15話~16話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 15話~16話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 15話~16話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 15話~16話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 15話~16話 】

キム秘書がなぜそうか? 15話

ミソの部屋で”ミソの夫になりたい。ミソと結婚したい”と話し、ミソにキスしようとするヨンジュン。
そこに突然、”意義あり!!”とミソのベッドに居たミソ父が大声を上げるw

ミソ父の家は水道が壊れているため、退院してミソの家に行くと事前にメールをしていたが、業務に追われて気付いてなかったミソ。
ヨンジュンを連れ、飲みに行くことにするミソ父。

ヨンジュンを屋台に連れて行き、焼酎を飲ませるミソ父。
”「私の体が添加物まみれになるまでラーメン食べて暮らそう」なんていうプロポーズがあるか??”とヨンジュンのプロポーズにクレームをつけるミソ父。
”すみません。慎ましく一生幸せに暮らそうと言う意味で・・・”と弁解するヨンジュン。
”本当にうちのミソと結婚するつもりなのか?””なら、プロポーズをもう一度しろ。いくら時代が変わってもロマンは無いといけない””お前がどんなロマンのあるプロポーズをするか俺のカリスマの目で見届ける”と話すミソ父w
焼酎を何本も空け、ベロベロになる二人。
”ミソはサバが好きなのを知っているか?”とミソ父に尋ねられ、”ミソはもうサバは食べません。2年前にサバを食べてて喉に小骨が刺さって、それからは怖いと言って食べません”と答えるヨンジュン。驚くミソ父。
その他にも現在のミソの事は、ミソ父よりずっと沢山知っているヨンジュン。
ヨンジュンはミソの事だけではなく、ミソ家族の事情もよく知っていて、驚くミソ父。
”持っているものは無いが、うちのミソが好きか?その気持ちが変わらないと自信あるのか?”と尋ねるミソ父に、”はい!ミソに対する気持ちは変わりません”と答えるヨンジュン。
”合格!!”と、ヨンジュンを婿として認めるミソ父w
喜ぶヨンジュンに、”だが、プロポーズはしっかりしなければならない”とくぎを刺すミソ父。

帰って来ない二人を心配し、外で待っているミソ。
腕を組んでベロベロになって帰って来た二人に、飲みすぎだと怒るミソ。
ヨンジュンを”婿”と呼ぶミソ父。

ヨンジュンを家に帰すために、ヤン秘書に連絡してヨンジュンと一緒に到着を待つミソ。
”ミソ・・愛している”と言うヨンジュンに、笑顔になるミソ。
”実は、9年前お前と再会したときすごく嬉しかった。お前は俺を分からなかったが、すごく嬉しかった。多分、その時からだったようだ。私がお前を愛するようになったのは。。””私がお前を一生幸せにしてやるんだ。私はお前のせいで一生幸せで。。愛している、ミソ”と話すヨンジュン。

次の日目覚めたヨンジュンは、昨晩の記憶があまり無く、二日酔いに苦しむw

出勤してきたミソを待ち受けていた所属室の人々。
今までの感謝の気持ちを込めて、退職するミソへの感謝状を用意して渡そうとする所属室の人たち。
”私が思ってたより仕事が好きなのに気づいた”と、会社を辞めないことを同僚たちに話すミソ。
それを聞いた所属室の人々は大喜びする。ミソが退職したら、誰もヨンジュンに仕える自信が無かった同僚たちw


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 16話

パク社長の自宅に押し掛け、”何故そうなのか・・?キム・ミソがなぜそうなのか?”とつぶやくヨンジュン。

夕食を食べようと、ヨンジュン抜きでミソを呼び出すチェ女史(ヨンジュン母)。
娘が居ないチェ女史は、これからはミソと母娘のように過ごしたいと話す。
食事後に、明日の両家の顔合わせのためのミソの洋服を買うチェ女史。
店が用意した洋服やカバンなどを全部購入するチェ女史に、戸惑うミソ。

両家の顔合わせはのヨンジュンの邸宅で行われる。
そのものすごい豪邸に、驚くミソ父とミソ姉ピルナム。

婚礼品などのことは自身が用意するから心配しなくても良いと、ミソ父に話すチェ女史。
ミソにヨンジュンとお揃いの車も用意し、ミソのためにミソ父たち家族も、ヨンジュンの家の近くに持っているマンションに引っ越すのはどうかと話すチェ女史。
大きすぎるチェ女史の配慮に、”私はこんな風には結婚できません”と話すミソ。
”私を可愛がってくださるお気持ちはよく分かっています。ですが、分不相応なプレゼントを貰うだけなのはちょっと難しいです。。”と話すミソ。驚くチェ女史とイ会長。
“過度の好意は負担になる。ミソのことは私がちゃんとします”とチェ女史にフォローするヨンジュン。ミソの気持ちを理解し、謝るチェ女史。
穏やかに両家の顔合わせは終了した。

結婚式が待ち遠しく、”夫となる日”とカレンダーに印を付けるヨンジュン。

以前行ったデパートに、”新婚夫婦のための食器セット”とミソと買いに行くヨンジュン。
結婚したら自身が料理するつもりのヨンジュンは、鍋セットも選ぶ。その間にも仕事の電話を取るミソに、不満のヨンジュン。

デザイナーから送ってもらったデザインを見ながら、ミソのウェディングドレス選びに悩むヨンジュン。
ミソのヘアセットまで選ぶヨンジュン。それよりも業務に忙しいミソ。

結婚式のドレスとタキシードのフィッティングのために、ミソより先に向かうヨンジュン。
だが、ミソは急に会議に出なければならなくなり、遅くなるとヨンジュンに連絡する。

取引先のチェ・ソジョン代表への誕生日プレゼントとして高級チョコレートを手配するはずだったが、間違えて”チェ・ソジンさん”に送ってしまったソル秘書。
それをパク社長に報告する。
その”チェ・ソジン”とはパク社長の別れた妻だった。
”別れた夫から突然チョコレートが送られてきたらどう思うと思うか?”と怒るパク社長。
そんなパク社長に、”口出す立場じゃないですが・・社長は奥様に未練があるんじゃないですか?こうでもして気持ちを伝えられるんじゃないですか?”と言うソル秘書。
”チョコレート一つで気持ちが伝えられるなら、こんな風に過ごしてない”と納得しないパク社長。

結婚式用のタキシードを着て悦に入るヨンジュンだったが、ミソはまだ来ない。
デザイナーやスタッフたちにずっと待ってもらうわけにもいかず、店を出るヨンジュン。やっと仕事を終えてやって来るミソ。
機嫌の良くないヨンジュンをなだめようと、コーヒーを飲みに行こうと誘うミソ。

コーヒーの美味しいカフェにヨンジュンを連れて行くミソ。
”ここに来たことがあったようだが・・”とつぶやくヨンジュンに、ここは紹介で会った男性と来た店だと思い出すミソ。
”他の男性に会った場所に連れて来た理由は何だ?”と憤慨するヨンジュンに、”忘れてた。ここのコーヒーが美味しいことだけ思い出した”と慌てて言い訳するミソ。
”ありがとう。おかげで衝撃的だった記憶も思い出した”と、ミソがその男性のネクタイを直していたことを思い出して嫌味を言うヨンジュンw
”ミソは私のネクタイだけ結ぶのかと思っていたのに・・・”とつぶやくヨンジュンw
”職業病みたいなものだ”と説明するミソに、”私がときめいていたその行動を、病気だと表現するのか?”と絡むヨンジュンw

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 13話~14話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 1話~2話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!