韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 76~80話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 76~80話
BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
最高視聴率12.0%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話でBS11で放送予定!!
韓国ドラマ いつも春の日のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全122話構成です。
最高視聴率12.0%の作品「いつも春の日」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「いつも春の日」76~80話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



いつも春の日 概要-みどころ

☆ いつも春の日 概要 ☆

いつも春の日-あらすじ-キャスト

8年ものあいだ軍務に就いていたチュ家の孫娘インジョン(カン・ビョル)が除隊し、父ミョンシク(ソヌ・ジェドク)と再会の喜びを分かち合っていた。
その時、近くに居合わせた老人が倒れ、2人は救護にあたる。老人のドクサン(イ・ジョンギル)は実は大手食品会社KRの名誉会長。
献身的な父娘の姿にドクサンは不思議な感情が芽生える。
その頃、ドクサンからスカウトを受けたヒョンジュン(パク・ジョンウク)がKRの社長に赴任。さらにドクサンの孫ユノ(クォン・ヒョンサン)も理事として入社してくる。
インジョンに好意をもつヒョンジュンと、インジョンのかつての恋人ユノ。
何も知らないインジョンはKRに入社し、ぎこちない会社生活が始まった…。

一方、ミョンシクに実の親がいることが発覚し…

いつも春の日 関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



いつも春の日 あらすじ 76~80話

☆ いつも春の日 76話

ミョンシクは捕らわれたドクサンを助け出そうと病院へと向かう。
しかし、ハンギルの指示によって警備員がミョンシクとドクサンの面会を邪魔するのだった。
ミョンシクはハンギルの酷い行いに怒りをぶつけるが、ハンギルは当然のことだと言って話を聞こうとしない。
一方、ユノもハンギルの行いに激怒して必死に抗議する。
だがハンギルはここでも全く相手にしないどころがユノたちが、現実を分かっていないと言う態度であった。
そんな中、ヒョンジュンもジュンハと共に水面下で動きを見せていた。
ミンスはある写真を入手して、それを材料にインジョンに接近することに…。
インジョンには君の力になれる情報があると告げる。
そして、直接会って話したいと言い出し…。

☆ いつも春の日 77話

ミョンシクは必死にドクサンに面会しようとするが、何度も阻まれてしまう。
その間にハンギルとムンシクは新しい遺言書を作成すると、ドクサンに無理やりサインをさせることを企む。
同じころミンスは着々水面下でインジョンの信頼を勝ち取っていく。
ハンギルはドクサンを脅し更に無理やり遺言書にサインをさせようと、力づくでペンを握らせる。
インジョンとユノは一向に会えず抗議をする。
ミョンシクもドクサンが無理やりサインをさせられそうになっていることを知り、体を張ってドクサンの元へ向かおうとするが…。


スポンサーリンク



☆ いつも春の日 78話

ドクサンは無理やり遺言書にサインをさせられてしまう。
その後、自宅帰って来ることが出来たが、すっかり弱ってしまっていた。
そんなドクサンの姿を見て、ミョンシクは自分の無力さに悲しくなっていた。
ユノはハンギルの行いに断固抗議するが、ハンギルは巡り巡ってお前の為でもあるのになぜ理解できない?!
と反論する始末だった…。
一方、ヒョンジュンはミンスの動向を調査していたが、背後にセウンがいることを突きとめる。
同じころセウンもまたヒョンジュンが自分たちのことを調査していることに気付き、秘書室長のジュンハに近づいてある話を持ち掛けるのだった…。

☆ いつも春の日 79話

インジョンはミンスとの会話の中でミンスがボヒョンとの関りがあることに気付き始める。
その関係はどういうものなのか不安が込み上げていくのだった。
そしてインジョンはセウンにミンスとの関係を問いただす。

一方、セウンたちは自分たちのことを追い詰めようとするヒョンジュンを黙らせようと動き出す。
それにはヒョンジュンの隠したい秘密に迫る必要があった…。
一方、ユノはヒョンジュンの父親が誰なのかを知ることになる。
その相手とはユノの悲しい過去と大きな関りがある人物であった…。

☆ いつも春の日 80話

インジョンはミンスの存在に脅威を感じ始める。
そしてセウンにもボヒョンに危険が迫らないように協力を求めるのだが、セウンもミンスに弱みを握られており、太刀打ちが出来ないのであった…。

そんな中、KR本社で会議が開かれることになる。
そこでハンギルは脅威の存在であるヒョンジュンを社長職から解任して追い出そうと企んでいた。
だが、解任され追い出されたのは他でもないハンギルだった。
驚いたハンギルは激怒して抗議をするが、その姿を見てヒョンジュンは不敵な笑みを浮かべる。
会議に参加していたミョンシクは一体何が起きているのか分からなかった…。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 71~75話

韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 81~85話
韓国ドラマ いつも春の日 あらすじ 放送予定 全話一覧

いつも春の日 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ いつも春の日 キャスト 相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!