韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 7話~8話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS11で放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
甘くない女たちを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全12話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、甘くない女たちのあらすじ 7話~8話のページです。
甘くない女たちのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 7話~8話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話12話構成の作品です。
最高視聴率6.33%で話題の作品、BS11で放送予定の「甘くない女たち」です。

それではBS11で放送予定の「甘くない女たち」7話~8話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【甘くない女たちの概要】

甘くない女たち-韓国ドラマ

政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ。
彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョムを連れてくる。
ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョムにも明らかな嫌悪を示す。
そんな中ジョンヘは、夫に暴力をふられたミスクと、息子の同級生の母親から理不尽な扱いを受けるドヒを見かけ、お互いに復讐の手助けをし合う”復者クラブ”を作ろうと持ちかける。
出会ったばかりの人間に突拍子もない提案をするジョンヘにミスクもドヒも驚くが、残酷なことはしないとの条件で3人はクラブを結成する。
結成祝いに、ドヒの家で飲み始める3人。
ジョンヘが酔いつぶれ、ドヒがミスクを送りに出たところに、ドヒの息子の友人でもあるスギョムがやってきて、酔っ払ったジョンヘが夫に復讐しようとしているのを聞いてしまう。
ある日、突然スギョムはジョンヘに、”復者クラブ”に入れてほしいと言い出す。


スポンサーリンク



【 甘くない女たち あらすじ 7話~8話 】

☆ 7話

ジョンヘもミスクも、危ないところだったけれど夫にバレなかった。
ミスクの手首に傷があるのを見つけて、怒るドヒ。
その時、何かひらめいた・・・。

病院で、お酒を受け付けない漢方薬を処方してもらい、夫の漢方薬と入れ替えるミスク。
名付けて「更生プロジェクト」

ジョンヘは、いい妻いい母親になろうと、ネットで調べる。
漢方薬を飲ませたり、リンゴをむいたり頑張る。
ラーメンを作ったけど、ネギがそのまま切らずに入ってる・・・。
ジョンヘとスギョムが仲良くしているのを見て、不審に思う夫。
妻の尾行を依頼する。

スギョムの生みの母親が学校に来る。
ジョンヘが先に迎えに来ていて、ジョンウクに援助交際と言われ写真も撮られる。
夫が頼んだ尾行にも写真を撮られる。

ジョンヘは、スギョムと一緒に義理の父親に呼ばれる。
2人が仲良さそうに見えて、よからぬうわさも聞いたから気を付けるように言われる。

家に帰ると、夫も2人の事を疑い絡んできた。
無理にスギョムと仲良くするのも、夫に尽くすこともやめるジョンヘ。

校長が、魚を買いにドヒの店に来る。
ドヒに気付いて、ミスクとジョンヘが3人で話していることを盗み聞きする。

校長に復者クラブの事がバレテしまった。
ジョンヘの夫も何か怪しんでいる。
ミスクの夫は、妻が夫に薬を飲ませて殺害したというニュースを見て、ミスクを疑い薬を飲むのをやめると言い出した。

そこへ、3人の元に赤い封筒が届く。
中には文字を切り貼りした手紙で、「お前たちの悪事はお見通しだ」と書かれていた。


スポンサーリンク


☆ 8話

3人が集まる。
赤い封筒はいったい誰から来たのだろう。
しばらく休業にしようということに。

校長、ジョンヘの夫、ミスクの夫、3人が会う。
校長がそれぞれの妻の様子を聞くと、2人は特に変わりはないという。
けれど、校長に妻を信用するな、変なママ友と付き合っているかもと言われると心当たりがあり、気になりだす。

ミスクの夫は病院でミスクが飲ませている漢方薬の成分を聞く。
そして、ミスクに薬がすり替わっていることに気付いたと告げ、再び酒を飲み始める。

ジョンヘの夫も疑い始めてジョンヘにいろいろ聞いてきたので、ジョンヘは夫に赤い封筒を見せる。
後ろ暗い事があるのか、夫は黙ってしまう。

校長は、監視カメラでおなかを壊した時の映像を見ている。
赤い封筒を3人に送っていたのは、校長だった!!

ドヒの店が食中毒の疑いで捜査されてしまう。
魚には問題はなく、営業開始したけど噂でお客さんが来なくなってしまう。
見かねたジョンヘとミスクは、お客さんに魚を買ってきてもらって、それを裏で買い取っていた。
お金欲しさに何度も店に来る客がいて、ドヒにばれてしまう・・・。

ドヒが自分の母親に土下座している動画を、ヒスに見せるジョンウク。
殴りかかろうとするヒスをかばって姉のヒギョンが蹴りを入れて、ジョンウクは倒れてしまう。
示談にしないと騒ぐジョンウクの母親に、頼まないというドヒ。

ミスクは夫とインタビューを受けることに。
場所がミスクが育った施設だと知って嫌がるミスクを、無理やり連れて行く夫。
インタビューでも、妻の育った施設だと言ってしまう。
帰ってから、もう耐えられないと言うミスクといい争いになり、暴れる夫。

ヒギョンが暴力を振るっている動画が、動画やテレビで流れてしまう。
ドヒは、相手の親に許してほしいと言いに行ったけど、膝まづくように言われて、目が覚めたという。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 5話~6話をネタバレ

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 9話~10話をネタバレ

韓国ドラマ 甘くない女たち あらすじ 全話一覧をネタバレ

甘くない女たち 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 甘くない女たち キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!