キム秘書がなぜそうか? あらすじ 13話~14話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 13話~14話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 13話~14話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 13話~14話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 13話~14話 】

キム秘書がなぜそうか? 13話

キスをして、 “今夜はこのまま帰したくない”とミソのブラウスのリボンをほどくヨンジュン。
だが、そこに急用だとパク社長から電話がかかって来る。
フランスの人気ブランドと独占契約したはずのユミョングループだったが、そのブランドにライバル会社が接近していた。
この件に対処するために、明日からパリに出張に行くことにするヨンジュン。

電話をしているヨンジュンを待っている間に、眠ってしまうミソ。
出張に行けば1週間はミソに会えなくなり、ミソに起きて欲しいヨンジュン。だが、ワインを飲んで熟睡しているミソ。
疲れて眠っている様子のミソを、ベッドに運ぶヨンジュン。

朝、あのまま眠ってしまったことに気付くミソ。
急にヨンジュンがパリ出張になったことが分かり、ヨンジュンの荷物の準備をするミソ。
出張の間、マメに連絡するようにミソに言うヨンジュン。

動画通話などでミソに連絡するパリのヨンジュン。
パク社長と一緒に相手ブランドに会い、無事に交渉を終えたヨンジュン。

グィナムも副会長付属室の所属になり、歓迎する付属室の人々。
”大きなことは望まない。ソルロンタン(牛骨スープ)の塩のような存在になりたい。主材料の様に注目を集めなくても、自身の役割をやり遂げるような存在に”と抱負を語るグィナムw
”副会長の出張が長引いたらいいのに・・!”と話す同僚たちに、思わず腹を立てるミソw

ヨンジュンは出張の日程を切り上げ、急いでミソに会いに帰国した。
ミソにサプライズするために、内緒で会社に戻るヨンジュン。
自分の顔を見て笑顔になるミソを見たかったヨンジュンだったが、会社に戻るとグィナムたちと笑顔で話すミソの姿があった。嫉妬するヨンジュンw
ヨンジュンに異動の挨拶し、”ソルロンタン”の抱負を語るグィナム。
”ソルロンタンは肉と塩が全部だと思うが、塩だと?・・欲が過ぎるな。ソルロンタンの塩のような活躍を期待している”と嫌味を言うヨンジュンww

ミソを連れ出し、カフェでデートするヨンジュンとミソ。
業務が溜まっているが、会社をさぼる二人。ミソの手にキスするヨンジュン。その様子を何者かが写真に撮っていた。

幼い頃から優秀な弟ソンヒョンと比べられて嫉妬し、再開発地域にソンヒョンを置き去りにして誘拐に遭わせてしまったソンヨンは、心に深い傷を負った。
昔の事を考えるソンヨンに、”私たちのせいで傷ついたことがあったなら、すごく遅くなったが許してくれるか?””ヨンジュンと比較してしまっていたのも申し訳ない”と謝る両親。
”すごく遅くはないでしょう。違う道を作るのは”と話すソンヨン。

ヨンジュンと外出から帰ったミソに、”副会長(ヨンジュン)に彼女が出来た”と話すジア。
ユミョンでインターンをしていてヨンジュンの顔を知るジアの友人が、ヨンジュンのデートしているところを目撃し、写真に撮ってジアに送って来ていた。
女性の手にキスするヨンジュンが写るその写真。その女性が自分だと分かる写真は無く、胸を撫で下ろすミソ。

ミソの携帯に来た”副会長”からのメールが見え、”どうしてハートが?もしかして副会長の彼女はミソさん??”と驚くジアに、”通っている教会の青年部副会長なの。良くハートを付けるのよ。アーメン”と嘘をついて誤魔化すミソw


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 14話

一夜を一緒に過ごしたミソとヨンジュン。
”すごく可愛いから出社したくない”と言うヨンジュンに、”最近副会長(ヨンジュン)を見たら、これまでに見ていた人で合っているのかなと思うわ””ずっと良いということよ”と言うミソ。

これからはミソのために、色々やってやりたいヨンジュン。
だが職業病なのか、自分自身で何でもやり、ヨンジュンの世話までしてしまうミソ。
”私に色々頼んだり、たまには手伝ってほしいと言ってほしい”とミソに話すヨンジュン。それをするのは簡単ではないミソ。

同僚から言われ、自身が退職するまでに1週間しか残っていないことに気付くミソ。
だが、またヨンジュンが引き留めるだろうと考えるミソ。

ヨンジュンの知り合いが新しく開いたというレストランにヨンジュンと行くミソ。
その知り合いというのは、ヨンジュンの幼い頃からの知り合いのユミだった。
両親同士も親しく、アメリカで一緒に経営の勉強もしたことのある間柄のユミとヨンジュン。
てっきり知人は男性だと思っていたミソは、ヨンジュンと親しそうなユミを見て嫉妬する。
ユミも財閥グループの後継者だったが、その座を捨て、やりたかったレストラン経営を始めたのだった。

”私に結婚しようと言ったじゃない。私たちが5歳の時”とヨンジュンに話すユミ。嫉妬するミソw
”副会長は幼い時には開放的だったようですね”と嫌味を言うミソに、”開放的?なぜだ?””キム秘書も5歳の時に私に結婚しようと言ったぞ?”と返すヨンジュン。
”私の場合と一緒ですか?私は危ないところを助けてくれたお兄さんに純粋な気持ちを言っただけで”とムキになるミソw
”キム秘書、嫉妬しているのか?”と尋ねるヨンジュンに、”嫉妬??子供でもないのに”と認めないミソ。
ユミが蓋が開かない瓶をヨンジュンの元に持ってきて”これ開けて”と頼み、それを開けてやるヨンジュン。嫉妬に燃えるミソw

ヨンジュンに”幸せそうに見える”と言うユミ。
”お前こそ幸せそうに見える。したい仕事をしているからか?”と尋ねるヨンジュン。”実は、会社を譲り受けるのがストレスだった。自分がしたい暮らしはこれじゃないとずっと思っていて・・他人から見たら理解できない選択かもしれないがすごく満足している。したいことをしながら暮らせて本当に良い”と話すユミ。

ユミに嫉妬したミソは、帰りの車の中で”蓋を開けて、お兄さん”とペットボトルをヨンジュンに渡そうとするミソ。
驚き、ミソが”お兄さん(オッパ)”と呼んだのが嬉しくて録音しようとするヨンジュンw
”私の面倒を見たいと言ってたでしょう?だから機会を与えるんです”と言うミソ。
ミソが嫉妬しているのが可愛いと、喜ぶヨンジュン。
”荷物が重そうに見えるが、兄さんが持ってやろうか?””歩くのが辛いようだけど、お兄さんが背負ってやろうか?”などとミソをからかうヨンジュンw

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 11話~12話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 15話~16話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!