キム秘書がなぜそうか? あらすじ 1話~2話 放送予定

2018年10月4日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Mnetで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
キム秘書がなぜそうか?を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、キム秘書がなぜそうか?のあらすじ 1話~2話のページです。
キム秘書がなぜそうか?のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? あらすじ 1話~2話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話16話構成の作品です。
平均視聴率7.45%で話題の作品、Mnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」です。

それではMnetで放送予定の「キム秘書がなぜそうか?」 1話~2話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【キム秘書がなぜそうか?の概要】

キム秘書がなぜそうか?-韓国ドラマ
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。
周囲の人々の至らなさは我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。
熟年夫婦のような阿吽の呼吸を誇り、秘書として9年間彼をサポートする女性キム・ミソ(パク・ミニョン)。

そんなある日、キム秘書が突然の退社宣言!?考えてもいなかった衝撃の展開に驚きを隠せないヨンジュン。
ミソの気持ちを理解できないまま彼女を必死に引き留めようとするが…。


スポンサーリンク



【 キム秘書がなぜそうか? あらすじ 1話~2話 】

キム秘書がなぜそうか? 1話

大企業の副会長で、財力やルックス、実力など全て兼ね備えたイ・ヨンジュン。
自身が完ぺきなだけに、無能な人間のことが理解できない。
完璧主義でナルシストのヨンジュンに仕えて9年が経つ、秘書のキム・ミソ。
ミソは、そんなヨンジュンの秘書を完璧にこなしてきた。
厳しいヨンジュンのおかげで?以前はほとんど喋れなかった英語や中国語も上手になったミソ。

取引関係者とのパーティーの席ではドレスを着て、ヨンジュンと同席することも多いミソ。
ルックスも良く、5か国語も操る御曹司のヨンジュンには当然、女性たちの視線が集まる。
だが、ヨンジュンがくぎ付けになるのは鏡に映る自分自身の姿だったw

この9年間、昼夜も無く、ヨンジュンに呼び出されると直行する生活をしてきたミソ。
会社を辞めることを決め、ヨンジュンに”個人的な理由で・・”と辞めることを伝える。
その場ではクールに振舞うが、ショックで眠れなくなるヨンジュンw

ヨンジュンから唯一認められて好待遇を受けるミソが会社を辞めると聞き、信じられない同僚たち。
”個人的な都合で。。”と辞める理由を話すミソ。
ミソが会社を辞めるのが本当だと分かり、ミソの後釜の副会長秘書は美人の自分しかないと考える勘違いナルシストの同僚セラw

”本気じゃないんだろう?辞めると言ったのは・・。理由はなんだ?夜勤や週末勤務が続いたからか?”と納得できないヨンジュン。
自身の後任を決める採用試験を行うことを伝えるミソ。

久しぶりに取れた休暇のおかげで、長らく会えなかった友達とも会えたミソ。
ミソが落としたバックから、男物のハンカチやネクタイなども入っていて、驚く友人たち。
いつヨンジュンが必要になるかわからないため、いろんなものを携帯していたミソ。

この9年間でキム・ミソではなく、キム秘書(ビソ)になっていたミソ。
バッグからその不要になるヨンジュン関連の物を取り出し、引継ぎの書類と一緒に片づける。
後任への引継ぎメモに、”必ず自身の時間を持って”と残すミソ。

夜、突如自宅前に来たヨンジュンに驚くミソ。
”恋愛や結婚とかいう話は本気か?””隠れて付き合っていた男が居たのか?”と苛立つヨンジュン。
”隠れて付き合っていた男は居ません””副会長(ヨンジュン)に隠れて会う理由は無いし、私にそんな時間がありましたか?””副会長のそばでこうやって仕事だけしていたら結婚も出来ずに老いてしまう”と答えるミソ。

”結婚というものをするために会社を辞めると?そこまで結婚というものをそんなにしたいと?”と言うヨンジュンに、”はい”と答えるミソ。
”だったら、仕事を続けろ。このイ・ヨンジュンが結婚してやる”と言うヨンジュンに驚くミソ。


スポンサーリンク



キム秘書がなぜそうか? 2話

友人でありユミョングループの部下であるパク社長に、 ”キム秘書に結婚しようと言った”と話すヨンジュン。
そのミソに本気にされず”お酒を飲まれたんですか??”と言われたヨンジュン。それを聞き、爆笑するパク社長w
ミソが”正式なプロポーズを求めているのか?”と考えるヨンジュン。
”キム秘書は結婚する気持ちが無いかもしれないぞ”と言うパク社長を笑い、”そんな人がこの世界にいるはずがない”と自信満々のヨンジュン。

ヨンジュンがミソに会いに来たのを見ていたジランは、嫉妬してミソの家に乗り込んでくる。
ヨンジュンとはそういう関係ではないと、説明するミソ。
会うようになってから1カ月も経つのに、どうしてヨンジュンが自分と寝ようとしないのか理解できないジラン。
9年間、ヨンジュンがどの女性とも寝たり、付き合ったりしたことはない。どんな女性とも恋愛できない人だ。と話すミソ。
それが信じられないジランに、”副社長は自分自身があまりにも完璧すぎて誰もお眼鏡にかなわない”と話し、以前ヨンジュンが”俺は自分自身がもったいなくて、誰にもあげられない”と言っていたことを話すミソw
ヨンジュンを”今世紀最大のナルシシズム”だと表現し、9年前に初めて会った時も”俺は会長の息子だ”とそういう雰囲気を出していたことを話すミソ。
”ジランを本当に愛して、配慮してくれる男性に会った方がいい””世界で一番大切なのは自分自身だということを忘れないで”とジランに話すミソ。

急に、今までしなかった行動をし出したヨンジュンが不可解なミソ。
ミソを家まで送っていくヨンジュン。
”今日の俺は最高にスイートじゃなかったか?一緒に会食に行って、家まで送って・・今日みたいなロマンティックで幸福な日をこれからキム秘書の日常にしてやろう””俺がキム秘書と恋愛してやる”と言い出すヨンジュンに驚くミソ。
”副社長は私の好みじゃない””私は何を置いても配慮が出来る優しい人が好みだ”とバッサリ断るミソww
今日、ミソのために配慮したつもりのヨンジュンだったが、”私の望む配慮ではなかった。望まない配慮は配慮ではない”と言うミソ。
”結婚”とか”恋愛”を簡単に口に出すヨンジュンが理解できないミソ。

”俺がキム秘書の好みじゃないって?おかしいんじゃないのか?正常なのか?”とメッセージを送って来るヨンジュン。
全てを兼ね備えた自分自身がキム秘書に好みじゃないと言われるのが納得できないヨンジュン。
”副会長は自身の事しか考えず、相手の事を考えずに一人で決定する。今みたいに””正直、ずっと自分勝手で完璧主義の副会長のせいで辛かった””いつでも呼び出すせいで私の時間が持てなかった”と今までの不満をメッセージにして送るミソ。
”嫌だと言ったら任せなかった”と返信するヨンジュン。
”平凡な男性と平凡なロマンスを望みます。副社長はロマンスは絶対無理じゃないですか。副社長と副社長自身とのロマンスなら違うかもしれないけど”と送るミソ。
”配慮という言葉を俺に出してはならない人間が2人いる。それは兄とキム秘書だ”と返信するヨンジュン。
その時、姉からのゲームの”ハート”を要求されるメッセージを受け、慌ててそのハートをヨンジュンに送ってしまうミソ。
厳しい言葉を送って来たミソから”ハート”を送られて戸惑うヨンジュンw

朝、ネクタイを締めていたヨンジュンは、初めてミソがネクタイを締めてくれた時の事を思い出す。

ヨンジュンの兄のことは知らないミソは、勤続年数の長いチョン部長に尋ねる。
”会ったことは無いが、外国にいるようだ”と答えるチョン部長。

ネクタイを準備して締めようとするミソに、”もうしなくていい。キム秘書の言葉は合っていた。俺が一人よがりで自分勝手で、そのせいでキム秘書が辞めたいのは少し理解できる。持ちたいものをすべて持つことが出来ないという当然の事に気付いた。もう手放してやる。引継ぎ期間の1ヶ月だけ頑張ってくれ。今までありがとう”と話すヨンジュン。驚き、ショックを受けるミソ。

ミソではなく、ジアに仕事を振るようになるヨンジュン。
まだ仕事内容を把握してないジア。”引継ぎはどうなっているんだ?しっかりしろ”とミソに厳しいヨンジュン。
昨晩のメッセージの件でヨンジュンが怒っているんじゃないかと考えるミソ。

”今の様にキム・ミソ秘書の補助をすればいい。1ヶ月の間引継ぎする振りをすればいい”と言うヨンジュンに驚くジア。

友達から結婚式の招待状を受け取るミソ。
その友人から、男性を紹介すると言われるミソ。それは社会部の記者で、”だったら以前の事件とかも調べられるの?”と興味を示すミソ。

レストランに手をまわしてアンケートに答えさせ、密かにミソの好みを探ることにしたヨンジュンw
”好きな異性が出来たら行きたいところは?””好きな異性としたいことは?”などの質問を出したヨンジュン。
”業務の延長だ”とそのアンケート調査にパク社長を付き合わせるヨンジュンw

”これからは時間もあるし、兄さんを探そう”と考えるミソ。

パク社長から週末に呼び出され、指定の場所に向かうミソ。
突然、その暗い遊園地にロマンティックな明かりがつき、そこにヨンジュンが登場する。
”キム秘書、待ったか?”と現れたヨンジュンに驚くミソ。

次回と前回のあらすじと全話一覧

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 3話~4話をネタバレ

キム秘書がなぜそうか? あらすじ 全話一覧 放送予定

キム秘書がなぜそうか? 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ キム秘書がなぜそうか? キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!