恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 13話~14話をネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

Dlifeで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
恋のスケッチ~応答せよ1988~を最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全42話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、恋のスケッチ~応答せよ1988~の13話~14話のページです。
恋のスケッチ~応答せよ1988~のあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 13話~14話をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話42話構成の作品です。
平均視聴率18.8%で話題の作品、Dlifeで放送中の「恋のスケッチ~応答せよ1988~」です。

それではDlifeで放送予定の「恋のスケッチ~応答せよ1988~」13話~14話のあらすじをネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【恋のスケッチ~応答せよ1988~の概要】

恋のスケッチ~応答せよ1988~-韓国ドラマ

時は1988年。
韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。
学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ(Girl’s Day))は、両親と姉、弟の5人家族。
鬼のような姉、ボラ(リュ・ヘヨン)とはささいなことですぐに取っ組み合いになるものの、勝つのは決まってボラだった。
近所に住む幼なじみ、サッカー好きのジョンファン(リュ・ジュニョル)、優等生のソヌ(コ・ギョンピョ)、お調子者のドンリョン(イ・ドンフィ)、そして天才囲碁棋士のテク(パク・ボゴム)とは兄弟のように育ち、母親たちの日課である「お裾分け」のせいで彼らの家の食卓に上るメニューは毎日同じになってしまう日々を過ごしていたが…。


スポンサーリンク



【 恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 13話~14話 】

☆ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ 13話

ドクソンは遂に知ってしまう。
嘘だ!ウソだ!ソヌが好きだった相手は私じゃなくてお姉ちゃんのボラだった!
絶対にそんなことあり得ない、想像もしていなかった現実を見ることになってしまったドクソン。
ショックで言葉を失うドクソン。
大きく裏切られた形のドクソンは一人泣きはらしていた。
ドクソンの失恋の傷が癒える間もなくクリスマスもあと1週間と迫っていた。
ジョンボンはプレゼント交換会をしようじゃないかと言い出す。
ドクソンはあまり気乗りしなかった、クリスマスは楽しもうと考えを変える。
そうこうしているうちにドクソンは自分の交換相手がテクであることを知り、せっかくだからとテクに自分が欲しいものは、こんな感じであんな感じのものだとわざと伝えるのだった。
しかし…。


スポンサーリンク


☆ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ 14話

いよいよクリスマスの日がやって来る。
ソヌの妹チンジュは本物の雪だるまが欲しいんだと言う。
可愛いチンジュの望みなら叶えてやりたいと、ソヌ達家族だけでなく町中のご近所さんがチンジュの為に準備をする。
それは壮大な計画であった。
そんな中、上海大会で優勝したテクに取材陣が殺到する。
対応することになったテクの父ムソンは取材の前に立つのだが、緊張して上手く答えることが出来なかった。
ムソン自身もそんな自分が情けなくて苦しかった。
しかし、そんなことは取材陣に分かるはずもない。
その後、テクはムソンの取材映像を見ることになるのだが、その父のコメントに波が溢れる。
その涙の理由とは…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 11話~12話をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 15話~16話をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ あらすじ 全話一覧をネタバレ

恋のスケッチ~応答せよ1988~ 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 恋のスケッチ~応答せよ1988~ キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!