帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 101~105話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 101~105話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」101~105話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 101話

ウジンは、マレン会長として投資し買収話を阻止する。
突然現れて多額の投資をしたマレン会長と、ウン女史の関係が気になるダンジ。

一方、病室ではジェヨンの葛藤が続いていた。
ウン女史は、イェウォンを追い出したいが、ジェヨンは諦められなかった。

病室を飛び出したジェヨン。
ダンジの元へ行き土下座し、自分も真実に明らかにすると言う。

そんな中、ウン女史とマレン会長の会話を聞いてしまったソジンは困惑する…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 102話

ウジン(マレン会長)はソジンの本当の父親だったのだ。
その事を知ったソジンは、大きな衝撃を受ける。

一方、ウジンとマレン会長が同一人物であることを突き止めたダンジ。
ダンジは、ウジン母のいる養老院を訪ねる。

そんな中、ウジンの仮名口座の証拠を手に入れ、ウン女史を解任させようとする。
しかし、その証拠をソジンたちに奪われてしまい…。


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 103話

シン会長の体は日に日に弱っていき、一刻も早く手術が必要な状態だった。
そんな中、ウン女史は、シン会長の移植ドナーをみつけ、ある計画を企てる。

そのドナーがジェヨンだとは、夢にも思っていないウン女史。
ジェヨンは、内密に移植手術をすることを決意する。

一方、ダンジたちと会う約束をしていたウジン母は、ウン女史の秘書に拉致される。
ウジン母は、咄嗟に一枚の写真を投げ捨てる。

その写真を拾った、ダンジとジョンウクは…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 104話

ウジン母が投げ捨てた写真には、ウジンとソジンの姿が。
写真を手掛かりに、ウジン母のメッセージを突き止めようとするダンジ。

一方、ジェヨンは、イェウォンと別れ、シン会長の移植提供手術を受けようとしていた。
妊娠が発覚したイェウォンは、ジェヨンには内緒にしようとする。

そんな中、ファヨンがミンギュの事件の重要な証拠を持っていることに気づいたダンジ。
ファヨンの携帯を手に入れたダンジは…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 105話

ファヨンは慌てて、重要な映像を消去していたのだ。
録音ファイルのみ復旧させ、ミンギュを殺したのはウン女史かソジンだと確信する。

事件の真相を知るチェ秘書は、1日だけ時間が欲しいとダンジに言う。
チェ秘書の口を封じるようとするウン女史とソジン。

男に拉致され暴行されたチェ秘書は、必死でダンジとの待ち合わせ場所に向かう。
身の危険を感じたチェ秘書はダンジに連絡する。

重要な証拠を隠した場所を聞いたダンジは…。

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 96~100話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 106~110話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!