帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 96~100話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定の韓国ドラマのあらすじとネタバレ!
帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 96~100話 ネタバレを最終回まで!
平均視聴率9.5%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全122話で放送予定!!
帰ってきたポク・ダンジのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全話122話構成です。
平均視聴率9.5%の作品「帰ってきたポク・ダンジ」です。

それでは「帰ってきたポク・ダンジ」96~100話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



帰ってきたポク・ダンジ 概要-みどころ

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 概要 ☆

帰ってきたシリーズの始まりなのか?「帰ってきたファン・グムボク」の 脚本家が贈る愛憎劇!
恋人との離別、望まない結婚、女の嫉妬など、冒頭から物語が劇的に展開し、視聴者の心をわし掴み!

イルイルドラマの騎士(ナイト)コ・セウォン出演の最新作!バス会社の運転手として働くダンジは、社長の息子で同じ会社で働くミンギュに思いを寄せている。
しかし、ミンギュには忘れられない恋人がいた。人目を忍んで愛を育んでいたミンギュとソジンはソジンの母親からの反対を受け、別れを迎えたのであった。
そんな中、ソジンの妊娠が明らかに。
かつてジンに一目ぼれしていたジョンウクは、ミンギュの子であることを承知でソジンに結婚を申し込む・・・。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ みどころ ☆

「帰ってきたポク・ダンジ」は、貧しくても堂々と生きてきた女性が、零落した王子に会い本当の愛と家族について考えるようになるストーリーを扱うドラマだ。
「帰ってきたファン・グムボク」「私だけのあなた」などを執筆したマ・ジュヒ作家と、「もう一度ハッピーエンディング」「三色のファンタジー<指輪の女王>」などを演出したクォン・ソンチャンプロデューサーが意気投合する作品だ。

白馬から落ちた王子ハン・ジョンウク役はコ・セウォンが引き受けた。
元検事でジュシングループ一家の娘婿で、素質を認められ堂々と“ジュシンの解決師”というあだ名まで得る。
怖いものなしの世の中だったはずが、1日で自分の地位、財産、名誉を根こそぎ奪われ、ダンジと会っていくうちに変化していくハン・ジョンウクの姿をどう見せるのか期待を集めている。

関連グッズ-OST MV


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 96話

シン会長の申し出を断るダンジ。
しかし、イェウォンの説得により、受け入れようと決意する。

そんな中、ソジンたちは、イェウォンのスキャンダル記事が出す。
激怒したイェウォンは、すべてを告白しようと記者会見を開こうとする。

イェウォンを阻止しようと、ファヨンはソンヒョンを拉致する。
一方、記者会見の会場にはシン会長も駆けつけ…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 97話

シン会長は、ハクボンの家で一緒に暮らすことに。
シン会長は、移植手術を受けるつもりはなかった。

シン会長の後継者となったイェウォン。
それを妨害しようと企むウン女史。

経営に未経験なイェウォンの代わりに、ジョンウクがサポートすることに。
そんな中、ミンギュの事故の新事実が発覚し…。


スポンサーリンク



☆ 帰ってきたポク・ダンジ 98話

ソジンを庇って、事故に遭ったミンギュ。
事故当時の映像を見たダンジは、大きなショックを受ける。

ファヨンは、自分たちの映った部分は加工して、ダンジに映像を渡したのだ。
その後、重要な重要な証拠をもって、行方をくらますファヨン。

そんな中、ウン女史たちの巨額借名口座があることが発覚。
その証拠を突き止め、ウン女史に詰め寄るダンジは…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 99話

巨額借名口座のソン・ウジンについて尋ねるダンジ。
しらばっくれるウン女史。

そんな中、泥酔したジェヨンは、交通事故に遭い重体に。
イェウォンは病院に駆けつけるが、意識が戻らず深刻な状態だった。

ウン女史は、イェウォンを責め立てる。
その後、ジェヨンは危篤状態に…。

☆ 帰ってきたポク・ダンジ 100話

ジェヨンの意識が戻り、一安心のイェウォン。

一方、何としてでも、エイジーとの合併話を阻止したいウン女史。
ソン・ウンジの借名口座のお金を利用しようとする。

ウン女史は、ソン・ウジンの行方を探すためにウジン母を訪ねる。
一方、ソジンは、一枚の写真を受け取り、見知らぬ男性から呼び出される。

行ってみると、その男がソン・ウジンだと名乗り…。

帰ってきたポク・ダンジ-全話と前回・次回のあらすじ情報

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 91~95話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 101~105話 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

帰ってきたポク・ダンジ-相関図・キャスト情報

帰ってきたポク・ダンジ-キャスト-相関図-登場人物


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!