じれったいロマンス あらすじ 3~4話 最終回

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

じれったいロマンス あらすじ ネタバレ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
じれったいロマンス あらすじ 3~4話 最終回までネタバレ!
視聴率はCATVで0.7%であらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全13話で放送予定!!
じれったいロマンスのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

《 じれったいロマンスの概要 》

大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)は、ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれ、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令される。

一方、彼氏もいなく、いい加減な性格のイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことに。
リゾート内で、偶然に偶然が重なり、昼から一緒にお酒を飲むことになる2人。
夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に。翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまうのだった…。

それから、3年後。
栄養士として、ある会社の社内食堂に入社したユミ。
働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることに。仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミだったが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまう。
ミスのせいで、本部長室に呼ばれると、なんと、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだった!
しかし、知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめるのだが…

《 前回までのじれったいロマンス 》

テボクグループの後継者であるチャ・ジヌクは、恵まれた容姿を武器にまともに仕事もせず遊び歩いていた。
そんな息子を見かねた父親のチャ・テボク会長は、ジヌクを地方リゾートのベルボーイとして修行に行かせてしまう。
一方、栄養士を夢見るイ・ユミもまた、母親ミヒの二度目の結婚式に参加するためテボクリゾートを訪れていた。

一夜を共にしたジヌクとユミ。目が覚めたユミは、隣で寝ているジヌクを置き去りにしてその場から逃げ出してしまう。
それから3年の月日が流れ…栄養士の夢をかなえたユミは、いよいよ初出勤の日を迎える。
しかし、通常業務とは別に、本部長の3食の面倒を見るという特別任務を任されることになってしまう。

《 じれったいロマンス あらすじ 3~4話 》

☆ じれったいロマンス あらすじ 3話

彼女の態度は絶対におかしい・・なぜあんなによそよそしいのか・・。ジヌクは久しぶりに会ったユミを見ながら、そんなことを思いました。二人は3年前に結婚式場で会っており、しかも一夜を共に明かすことまでしました。アカの他人などではなく、れっきとした知り合いなのです。にも関わらず、ユミはジヌクに対して初対面のような態度を見せたのです。

ジヌクにはそんな彼女のことがまったく理解できません。彼はユミに執着するようになり、彼女に3年前の話を持ち出します。あのとき、二人はすっかり意気投合して・・共に一夜を明かしたよな!僕は今でもあのときのことを覚えてる、君も同じ気持ちなんだろう?ジヌクはそんな話をしましたが、ユミはこれをまったく無視します。

まるでそんなことなかったかのように、冷徹にもスルーしようとしたのです。しかしジヌクはそれを許さず、その後もユミを追いかけるようになります。さらにそれがエスカレートしてしまい、ついにはユミに嫌がらせを行うようになるのでした・・。ユミは最初我慢していましたが、徐々に怒りが充満していき、やがて感情を爆発させます。私があなたに何をしたっていうのよ!もういい加減にしてほしいわ!と…。


スポンサーリンク



☆ じれったいロマンス あらすじ 4話

本当はお互いに気にし合っているのに、ジヌクとユミはなぜか対立していました。きっかけは3年前に起きた事件・・その影響が長く尾を引いています。とりわけ、ジヌクのユミに対する執着心はすさまじいものがありました。彼はいつでもどこにいても、何をしていても、ユミのことばかりを考えているのです。そして、ユミに3年前の出来事を認めさせようと必死になります・・。

一方、そんなジヌクの必死さに対して、ユミは迷惑だと感じていました。なんでよりにもよって私が標的にされるのよ・・まったく冗談じゃないわと。しかし、標的にされる原因を作ったのはユミ本人でした。そうした中、ジヌクはユミが作った料理を口にすることになります。そして彼はその味の良さに感動し、ますますユミを気にするようになっていきました。

しかし強引にユミを調理場から連れ出したため、彼女を怒らせてしまいます。一方、ジヌクには絶対にバレたくないある秘密を持っていました。彼はそれを上手く隠してきましたが、ついに暴かれそうになってしまいます。そのためジヌクはユミどころではなくなり、秘密隠しに追われる日々を送るのでした・・。果たして、ジヌクが抱える秘密とは!?…。

じれったいロマンス あらすじ 1~2話 最終回

じれったいロマンス あらすじ 5~6話 最終回

じれったいロマンス あらすじ 全話一覧 最終回

じれったいロマンス-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!